【KAC20237】性癖本屋;『性癖本屋についてのいいわけ』

@dekai3

【KAC20237】性癖本屋;『性癖本屋についてのいいわけ』

 人住む所に物語あり。

 人育む所に書物あり。 

 物語と書物あれば、それ即ち本屋あり。






色   ア

々 本 リ

な   〼



 最初に謝っておきます。


 ごめんなさい!!

 性癖本屋をKAC2023のお題に沿って畳む事が出来ませんでした!!!


 というのも、今回のKACのお題が予想外すぎて性癖に繋げるのが難しくて、途中で諦めそうになったり、仕事が忙しかったり、APEXでプラチナから中々先にいけないなと足掻いたり、みんなやってるからやろうと頑張ったり、仕事で中途採用年上の新人が上司に教え方が悪いとキレたり、最後は自分の好きなタイプのロボットの女の子を出して『性癖本屋は癖な本が置いてあるだけじゃなくて本屋その物が癖の塊なんだぜ!』とドヤ顔しようとしたら最後のお題が{いいわけ】だし、仕事で客から「カーテンを付けろとは言ったが外から中が見えなくなる様にはするな!」みたいな事を言われるし、これはもうカクヨムの目論見通りに【いいわけ】をするしかない!! と思ってこの文章を書いています。カクヨムからの【いいわけ】しろっていう指示だから仕方ないね。うん。仕方ない。




 という事で最終話はこんな形で終わりになりますが、文字数が足りないので各話の簡単な説明をして参ります。




【KAC20231】性癖本屋

https://kakuyomu.jp/works/16817330653891507765

 第一話ですね。こっから始まった物語が性癖本屋。

 最初はこの女性店員が色んな癖の本を提供しくれるつもりで書きました。美人ではなくともなんらかの魅力あるダウナー系女性は正義。

 後は本屋を本の魔鏡と思ってますね。図書館は公の施設だから整頓必要ですけど、本屋はぐちゃぐちゃでもヨシ。




【KAC20232】『ペニスの生えたぬいぐるみ』

https://kakuyomu.jp/works/16817330654019489540

 はい変わった。第二話のこっから話が変わったよ。

 予定では題名である『ペニスの生えたぬいぐるみ』な話だけを書く予定だったけど、なんとなくファンタジー本屋も書いてしまいました。書きたかったから仕方ないね。いいわけです。

 ビスクドールは服の下がオナホになってるアレです。知り合いにアレの制作を請け負ってる人居ます。取り外して色んなのを付けれるのが人気だそうです。

 ちなみに本屋店員の彼女はドリアードで、本屋自体が彼女の胎内。とてもえっち。




【KAC20233】性癖本屋:『ぐちゃぐちゃにもどろう』

https://kakuyomu.jp/works/16817330654110493080

 これはぶっちゃけ本の内容を書く時間が無かったので、未来ではこんな感じで先にネタバレしてるんですっていいわけしました。本文を期待していた人はごめんなさい。本文はありません。

 お分かりの通りにリングはメガネの代わりで、ポンコツなAIの感情に合わせて形が変わります。

 後、20292がフタナリ百合だったから次は兄弟BLだなとこうしました。お互い素直じゃないのいいよネ。




【KAC20234】性癖本屋:深夜の飼い主待ち

https://kakuyomu.jp/works/16817330654182248993

 ここまで来ると本の内容よりも店員さんに性癖の力が入っていってますね。モダンな感じの元花魁さんなイメージ。きっと文明開化によりお仕事が無くなったのでしょう。女性の喋り方と屋台本屋はオリジナルで捏造なので実際には無いです。ごめんね。

 本の内容は犬になりたい全裸中年男性。一応、尻尾に見える様に褌をしてるから全裸では無くて半裸。

 相手の犬の褌を握っていた少女は何者なんでしょうね。謎です。




【KAC20235】性癖本屋:『筋肉文字辞典』

https://kakuyomu.jp/works/16817330654307945210

 だってカクヨムのトリちゃんが【筋肉】とか言うから…

 KACって真面目なお祭りと思っていたんですけど、はっちゃけたお題も出るんですね。いや、筋肉が真面目な物ではないって訳じゃないですけど、お題に【筋肉】て。

 筋肉の話ならこうなるのは当たり前で、筋肉と言えばパワーと美しさ。なので筋肉文字図鑑。

 筋肉は男女共に素晴らしいですよね。鼠蹊部の薄筋とか好きです。




【KAC20236】性癖本屋:『七人目の生贄』

https://kakuyomu.jp/works/16817330654411600804

 六番目のお題で【アンラッキー7】ってなんやねん!

 と、かなりヤケになって天使と悪魔の融合体を出しました。相反する物がむりやりくっつけられているのはえっちです。えっちは正義。

 この融合体もそうですが、本の内容も簡単に何かを信じちゃダメだよって内容です。でもまあ、何が本当で何が嘘かなんてあんまり大事じゃなくて、自分がどうしたいかでいいんですよ。

 なので口が悪いのが天使で、礼儀正しいのが悪魔です。じゃあ神殿は何?ってなりますけど、神様は悪魔の存在を許してるから悪魔も神様の子でセーフなんです。メスガキみたいな感じ?




 こんな感じで【いいわけ】たらたらで参加したKAC2023でした。


 一昨年のKAC2021も連作で参加していたので見てもらえたら嬉しいですね。

【KAC2021参加作品】高橋と俺とワールドブレイカーシリーズ - カクヨム https://kakuyomu.jp/users/dekai3/collections/16816452219411967942
























「どう? 見たかった本はあった?」

「え、こんな【いいわけ】の本は違う? ちゃんとお題に沿ったブラウザ上の本じゃない」

「最近は小説投稿サイトとかいうインターネットの無料本屋もあるし、読者としては読む物が沢山あって嬉しいわよね」

「それじゃ、また来年にKACが始まったりしたらまた来なさいな。出来れば毎日来てくれてもいいけどね」


 彼女がそう言うと、何やら目の前が真っ暗になりました。


 それでは、また次回。

 若しくは、来月中頃。

 お題を元に作られる性癖小説で会いましょう。

 本屋とは一旦お別れ。


「またのお越しをおまちしております」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【KAC20237】性癖本屋;『性癖本屋についてのいいわけ』 @dekai3

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ