応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とりあえずお疲れさまでした💐💐

  • 第16話月曜日への応援コメント

    凄く分かる~!といいつつ、仕事してないだろうって突っ込まれそうな(笑)

    作者からの返信

    今日、ほんとにお母さん病気だった。

  • 第14話一族で3月31日への応援コメント

    実に楽しそうで良かったです🎵

    作者からの返信

    楽しかったです。

  • 第12話タナゴで一杯3月28日への応援コメント

    タナゴの佃煮ですか、良いですね。
    最近は地方でもタナゴが釣れなくなりました(´・ω・`)

    作者からの返信

    短い釣竿で釣るのですよね。
    もう、地元ではタナゴ釣る場所ありませんでした。
    アブラハヤは良く釣れて、食べましたね。
    オイカワより、身が柔らかく臭さも多少和らぎますが。

  • 第6話母の涙に乾杯への応援コメント

    ほんまにものは考えようですね。
    家や車の大きなローンも借金と言えば借金。
    借金も財産のうちって言うし。
    ハヅルさん、頼もしいわ🎵

    作者からの返信

    自分はどうにかなるので、母を助けるために東奔西走します。

  • 第10話母と3月26日への応援コメント

    んー、アルコール少し減らした方が良いんじゃないかとは私も思います。でもいろいろ有るからねぇ……

    作者からの返信

    飲まない時は何週間も飲まないのだけど、最近ストレスなのか酒をのんでます。

  • 鶏たごぼうの炊き込みご飯おいしそうです。

    作者からの返信

    美味しかったです。鶏肉は少し大きく切り分けるのが好きです。

  • 第2話花金3月17日への応援コメント

    まさかもう騙されることはないと思うけど、オカンのほうがドキドキしてまう。

    作者からの返信

    ファミリーマートで、落ち合って同じ電車で途中まで一緒に帰るだけでした。
    今夜は名古屋は雨が降るので、5月同じミュージシャン仲間と飲み会がありますので、そこで飲もうかと。

  • 美味しそう😝😝💓💓🍶🍶

    作者からの返信

    美味しいですよ。
    生臭みも無くて。
    最後は鉄火丼にして食べました。

  • キハダマグロしか買わないです(笑) 本マグロとか高くて……。

    作者からの返信

    キハタマグロも美味しいよね。
    週に1回の贅沢で、この店の常連になろうと。
    マグロ丼は700円なのです。
    安いのは午前中に売り切れるそうで。これから、土日のどこかで、午前中に買いに行こうかと。