応援コメント

第35話 模擬試合(ニ)」への応援コメント

  • ゲームのタイトルと認識はしてるんですが、オリビア・ニュートン・ジョンの曲が脳内再生されるぅ~
    これも昭和生まれのサガです。
    バイクの改造は出目金とか三段シートやバルタンテールでは無く、イージーライダー方向なんですかねぇ~?
    ミコトさんがス○ッペンウルフの、あの曲を!とリクエストがそろそろ来るのかな~。
    戦場で、
    ミコト「骨はワイルドだぁ〜!!」って。

    作者からの返信

    ザ〜ナ〜ドゥ〜…… ですね。同じくです。(笑)

    そうですね、イメージはイージーライダーです。

  • >聖皇剣【ザーナードゥー】
    さすがにザナドゥは未経験ですが、ファザナドゥならリアルタイムでやりました(笑)

    作者からの返信

    コメント有難うございます。

    ああ、ザナドゥは未経験なんですね。
    お若い……(笑)

    ファザナドゥも懐かしいですね〜。
    (^^)