応援コメント

第30話 職、商は使える?」への応援コメント

  • 商人、丁稚とくれば、定吉〇番をイメージしたのですが、スーツですか…残念ですw

  • 武器:神秘の電卓(+400)
    そろばんが欲しかった。(トニー谷使用)の
    「貴方の名前なんてーの」と言う詠唱が必要な。
    肉ゴーレム。
    又しても、ミコトさんが反応しそうですね。

    作者からの返信

    トニー谷さん、懐かしい。
    算盤も思ったんですが、令和の時代に合わせてみました。(合ってない!)

    肉ゴーレムはもう少し先で出てきます。

  • ナビさん、とうとうミコトさんまでイジり始めたかw
    まぁ旦那がむっつりヘタレのおっぱい星人なので割れ鍋に閉じ蓋というか(^^;
    それにしても最初の眷属が"手っちゃん"って……(( ;゚Д゚)))
    平成生まれのナウなヤングなら腐女子ホイホイな某ライダーでしょうけど、作者様的には古谷三敏の方ですよね?

    作者からの返信

    コメント有難うございます。

    そうです、手っちゃん!!

    ご存知の方がおられた、良かった。(笑)

    まあ、確かにとある某ライダーでも手が活躍してましたね…… (爆)