応援コメント

第25話 ウ・ルセーヤ国にて」への応援コメント

  • 寝起きドッキリ。
    「おはよう御座います。」の台詞からの、ベッド横のテーブル上から前夜の行動を推理する。
    ミコト「何ソレ?妄想が加速するぅ〜!グフフっ。」
    「それ、女優?男優?ねぇ~アイドルなの?平成生まれの私じゃ、それわからないよぉ?ホテルキー?」
    おっさん「・・・。」
    ミコト「それって、夜・這・い?キャ~いやぁ〜おっさん、するなら私だけにしてね♥ぽっ。」
    おっさん「お洒落なBARで飲みながら、ホテルKEYを出しながら、上に部屋を取ってあるけど、どうかな?」ドラマで見て、やってみたかったなぁ~
    ナビゲーター「マスターじゃ無理ですね。」
    ドライなナビ娘さんだった。
    おっさん「憧れ位は自由だろっ!」
    今回は、おっさんも妄想をしてたみたいだった・・・。

    作者からの返信

    コメント有難うございます。

    ありましたねぇ、ドラマで。
    ルームKeyをチラつかせて……

    オッサンには無理だな……(^_^;)