応援コメント

第7話 ミコトは狂戦士だった」への応援コメント

  • 受け売りのウンチクだけど
    オッサンの生まれるくらいまでは
    東大に妖怪学部が有ったらしいです

    横入りスイマセン
    松本零士?
    999の作者さん?
    爺ちゃんから貰った超合金を思い出した
    000〜999迄フルコンプです

  • 牛のランクに関する認識がミコトさんとナビゲーターで齟齬があるのがまたw
    そのうちモンスターのステータスに「ミノタウロス ランクB 肉質A5」とか出て来るようになったりとか……。
    てか得物を持った料理研究家はバーサーカーレベルなのか……(( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    コメント有難うございます。
    ミコトは地球の牛の肉質のランクで、ナビゲーターは異世界の魔物ランク。

    お、その表記は良いですね。ミコトだけはそう見えるようにしようかな?

    素材認識された魔物はミコトにとっては解体前の素材です。(笑)

  • 松本零士先生の漫画に出てくる、縦だか横だかわからない厚さのステーキや、牛のステーキってビフテキって昭和では言ってたなぁ~。
    ぼそっ。昭和なおっさんの感想。

    作者からの返信

    ビフテキ、言ってましたねぇ。(^^)
    今や聞かなくなりましたけど、広辞苑に載せて欲しいです。(笑)
    逆にトンテキは今でも偶に聞きます。
    ひょっとして田舎だから? (爆)