応援コメント

第5話 スパルタなナビゲーター」への応援コメント

  • ナビゲーター君大活躍!?
    さすがに格上過ぎる相手なので、何かしら手段を考えていたと…思いたいw

  • ハインライン的に言えばSはスパルタのS……というよりサディストのSという気が……(( ;゚Д゚)))
    オッサンの見てた時代劇にいちいち頷いていた私もオッサンだったか……(^^;
    おそらくは金さんも江戸を斬るも鬼平も、当然必殺シリーズも見てましたよね?
    そこらへんの時代劇関連のスキルが召喚できればめっちゃ強くなりそうw
    黄門様の威圧スキルとか主水さんの暗殺スキルとか……。

    作者からの返信

    ひとえあきらさん、コメント有難うございます。

    ですねぇ。大好きでした、時代劇。全て見てましたね。

    時代劇関連のスキルも出したいのですが、著作権がどうなってるのか分からないので……(^_^;)

    でも、名称をそのまま使わなければ大丈夫ですかね。

  • 死して屍拾う者なし、死して屍拾う者なし。
    オッサン「イヤ、オッサン死にたくないしナビゲーター!」

    作者からの返信

    スパルタなナビゲーターのお陰でオッサンの成長は早まりそうです。
    (^_^;)

  • ナビゲーターが鬼畜過ぎるw

    作者からの返信

    このナビゲーターはちょっと訳あり設定になってます。
    (笑)