応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • オーブントースターの力への応援コメント

    毎回砂糖吐きながら拝見してました……☕
    よいですなぁ。お幸せに!!
    完走もお疲れさまでした!

    作者からの返信

    お砂糖供給できたでしょうか。
    楽しんでもらえたら幸いです。

    幸せになる予定です!
    ありがとうございました!

  • オーブントースターの力への応援コメント

    朝からこんな甘々時間を三週間も!!羨ましすぎる〜〜〜!!!😍😍
    9割実話シリーズ面白かったです!完走お疲れ様でした✨

    作者からの返信

    実際には毎日ってわけでもないですが、在宅勤務の日やお休みの日はこんな感じでした。(一割創作の部分ですね)

    まさか最後までエピソードがあるとは思いませんでした。
    お付き合いありがとうございました!

  • オーブントースターの力への応援コメント

    新しく買ってきたら、また同じフランスパン食べちゃわないとの言い訳ができますね!
    エンドレスバジルトースト、素敵です。
    そして、これが9割実話!?
    なんと素敵な日常でしょうか。

    KAC完走お疲れ様でした!

    作者からの返信

    買ってきたら悪くなる前に食べないといけないですからね。
    そしたらソースも足りなくなって……
    エンドレスです(笑)

    彼女が泊まりに来ている間はいつもこんな感じです。
    幸せですね。

    最後までお付き合いありがとうございました!

  • オーブントースターの力への応援コメント

    KAC2023、初志貫徹ですね!
    お疲れ様!

    作者からの返信

    最後まで惚気続けられるとは、我ながら驚きです。
    お付き合いありがとうございました!

  • オーブントースターの力への応援コメント

    最後まで甘いですね!
    食いしん坊の言い訳までも!!
    何もかもひっくるめて、ごちそうさまでした

    KAC
    「9割実話」シリーズでの完走、お疲れさまでした
    存分に甘さに酔わせていただきました!!

    作者からの返信

    最後までありがとうございました!

    彼女のいいわけも可愛かったのです。
    お楽しみいただけたようで、大変嬉しく思います。

  • オーブントースターの力への応援コメント

    はじめまして。
    バジルトースト、美味しそうでした(*´艸`*)

    作者からの返信

    ようこそいらっしゃいました!

    バジルトースト、簡単で美味しいのでオススメです。

  • オーブントースターの力への応援コメント

    自主企画から参りました。
    KACお疲れ様でした。お惚気に飯テロ。この時間に読むのは辛いですねw
    ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

    作者からの返信

    お読み下さりありがとうございました!
    なんとか全てのお題を惚気で終える事ができました。

  • オーブントースターの力への応援コメント

    最高においしそうです!!私もオリーブオイルとバジル、そこにミニトマトを添えたトーストが大好物で!!こんな時間ですが飯テロくらいました!!

    作者からの返信

    バジルトースト、うまいですよね。
    彼女がいる間は常備しております(笑)

  • オーブントースターの力への応援コメント

     お惚気♪ 全部読ませて頂きました( *´艸`)
     
     KACお疲れ様でした。

    作者からの返信

    最後までありがとうございました。
    糖分は足りたでしょうか。

  • オーブントースターの力への応援コメント

    幸せそうで羨ましいです(///ω///)♪

    作者からの返信

    大変幸せな生活でございます。

  • オーブントースターの力への応援コメント

    関節キスだ!(*´艸`)💖笑

    バジルトーストについてはてへぺろしたくなるね(๑>؂•̀๑) 💖
    毎日でも飽きないのです💖
    大好物だから💖💖

    KACお疲れ様
    こんなに9割実話でかけるの、彼女ながらびっくりしました🤔✨
    これからもたくさん思い出つくろうね😘💕

    作者からの返信

    間接キス!
    いい所に気が付きました(笑)

    バジルトースト、毎日食べてたから好きなんだろうなと。
    まさかほぼ実話で最後まで書けるとは。
    これからもよろしく!

  • オーブントースターの力への応援コメント

     日諸 畔様、コメント失礼致します。

     「いいわけ」がかわいくて微笑ましいですね。
     作品のやさしい世界観が味わいを醸しています。

     これでKAC2023のお題が終わりましたね。
     素敵な作品たちをありがとうございました。

    作者からの返信

    最後までありがとうございました。
    お互い、ほんわかゆったりしているみたいで気が合います。

  • オーブントースターの力への応援コメント

    オノロケ完走おめでとうございます!
    一気に拝読したので糖分でお腹いっぱいになりました♡
    末永くお幸せに!!

    作者からの返信

    理不尽なお題でもなんとか完走できました!
    ノロケ話にお付き合いありがとうございました!

  • オーブントースターの力への応援コメント

    腹減るじゃん?
    バジルソースいいなぁ。

    作者からの返信

    簡単なので、作るのをおすすめします。
    作り方教えまっせ。