応援コメント

15 魔女との思い出の話 3」への応援コメント

  • 私もラスト五行がいいと思いました。
    冒頭の迷文は、私なら傍点を振るとかしますかねえ。いかにも誤読されそうですし。

    抜け殻を流す話も、詩的で趣があると思います。

    ただこのお題、昨日のという条件が凶悪ですねえw 生活に基づいて書くとなると、クリアできる気がしませんw

    作者からの返信

    梶野さん
    連載忙しい&あの世界への旅支度前なのにコメントまで(涙)
    ありがとうございます(^^)

    これ、ホントに自分が何出したか全く覚えていないんですよね。
    版画はしっかり記憶にあったのですが。
    昨日ってつけたり、カメだけだったり、お題は結構地力を伸ばしたいのか、自分自身に近い距離感覚を書かせるものが多かったかもです。
    こうやって他の同期の作品掘り返したりしてると、案外ちゃんとやってたんだなと意外な気持ちになれますねw
    ホントにずっとがやがやしてました。
    同期の作品にも感想いただけて嬉しく思います(^^)