応援コメント

2 まてまて待って…。下書きバックと言えなくなった話」への応援コメント

  • |ω• `)チラッ✧
    おっさんが真っ先に書き込むのは風紀上(風紀上?)よくないかと思ってたんですがw

    『ロマンス小説の七日間』、懐かしい。面白かったですね、あれ。なぜ手に取ったかは忘却の淵。三浦しをんを読もうと思って手に取ったのは確かですが。タイトルだけでイメージすると敬遠する人もいそうですが、カクヨムにいる人なら大体の人は愉しく読めそう。

    次も期待してますぜw

    作者からの返信

    あ(´∀`) いらっしゃいませ〜◎
    何を言われてるんですか。
    誰でもウェルカムですよ(笑)
    そのタイトルに反応して下さるとは、なるほど自分の作品も読んで下さったわけだと納得。
    確かに書かれている方の多くのカラーには合いそうな作品ですね(^^)

    次とは?笑
    でも裏話やらのエッセイ好きって書かれてましたね。
    楽しみながらいただけたら何よりですが、次は少なくとも小説が先にしたいなぁ(汗)