はらいちぶんめ ~はないちもんめ 替え~

源ミナト

はらいちぶんめ♪

奢られうれしい 腹八分目


奢ってくやしい 腹一分目


明日の一酌いっしゃくちょっと来ておくれ


嫁が こわくて いかれない


ギロッポン《六本木》近くに ちょっときておくれ


ギロッポン ムリムリ いかれない


小遣い くすねて ちょっときておくれ


嫁さん 紐口ひもぐち ほどかない



財布が厳しい?


財布じゃ払わん


カードで払い?


カードも使わん


おあいそ 足りる?


おあいそ 足らない


割り勘しよう


そうしよう


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

はらいちぶんめ ~はないちもんめ 替え~ 源ミナト @JNG

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ