第5話 コーセーとの約束

 優等生(の皮を被っている)私だが、唯一嫌いな授業がある。プールの授業がある。泳ぎが嫌いなわけではない。普通に50m泳げる。嫌いなのは水着の方だ。水着を着ると、私のまな板がバレてしまうのだ。

 幸い、男子と女子で泳ぐレーンが離れているから、男子にジロジロ見られることはあまりない。ただ、たとえ同姓であっても、自分の胸を見られるのは嫌だ。きっと心の中で、「あっ、この子、胸ないんだ」って思われてるに違いない。

 それに、同級生の胸を見るのも嫌だ。クソ、みんなご立派なモンぶら下げやがって。巨乳がなんだ。巨乳だろうと貧乳だろうと、人権は平等に与えられると日本国憲法で定められてるんだ。貧乳にもちゃんと選挙権は与えられるし、巨乳だって消費税を10%払わなくちゃいけない。爽やかな夏の日差しとは対照に、私の平たい胸の中ではドス黒い感情が渦巻いている。私は出来るだけ感情を無にしながら水泳の授業に臨んだ。


 放課後、第2多目的室に着くと、私はすぐに席に座り、机に突っ伏した。

「どうしたの? 元気ないね」

 コーセーさんが心配してくれる。

「今日、水泳の授業があったんです」

 するとアカネちゃんが不思議そうな顔をして、

「泳ぐの嫌いなの?」

「嫌いじゃないです」

「じゃあいいじゃない。この暑い日にプールに入れるんだから、むしろ最高じゃない」

 最高だって!? 私はムッとしながら、

「そりゃあ、Bカップのアカネちゃんは水着のことなんて、そんなに気にならないでしょうね」

「あの、さらっと私のカップ数バラさないでくれる?」

 コーセーさんがそっぽを向いた。意外とムッツリスケベさんなのだろうか。

「っていうか、Aカップの女子ぐらい、けっこういるわよ」

「Aカップじゃないです。AAAカップです」

 コーセーさんがさらにそっぽを向く。やっぱりムッツリスケベさんのようだ。

「貧乳だからってそんなに気にすることないわ。世の中貧乳好きもけっこういるわよ」

「そんなの幻想です。どうせ男はみんな巨乳が好きなんです。貧乳好きの男性なんているわけ……あっ、コーセーさんがいるか」

「いつ僕が貧乳好きだって言った!?」

 コーセーさんがやっとこっちを向いた。

「えっ、コーセーさんって巨乳好きなんですか? というころはアカネちゃんの胸に不満を感じてるんじゃ……」

「グスッ、ごめんねコーセー、私の胸が足りないばっかりに……お願いだから、私のBカップは嫌いになっても、私のことは嫌いにならないで」

「はい、そうです! 僕は貧乳好きです!」

 あっ、やっぱり貧乳好きだったんだ。

「コーセーさん、あんまり自分の性癖を人に言わないほうがいいですよ」

「そうよ。あんまり人前で言うもんじゃないわ」

「誰が言わせた!?」

 今度は私ではなくコーセーさんが突っ伏してしまった。魂が天に昇っていくのが見える。

「コーセーさん。貧乳好きだからってそんなに気にすることないですよ。貧乳好きもけっこういますから」

「貴女さっき幻想って言ってなかった?」

 コーセーさんはもはや死んだ魚のような目をしている。プールにいたときの私と同じ目だ。アカネちゃんは手をパンと叩いた。

「とにかく、貧乳も、貧乳好きも、世の中いっぱいいるんだから、気にする必要ないわ。だから元気だして」

「でも私、貧乳というより無乳なんです。それに身長も低いから、貧乳というより、ロリってやつじゃ……」

「ロリコンもきっといっぱいいるわ」

「わあ、犯罪者いっぱい」

「コーセーもきっとロリコンよ」

「もうロリコンでいいよ」

 コーセーさんは諦めきったように言った。

「コーセーさん。もし私が裸を見せる機会があったら、ちゃんと興奮してくださいね」

「分かったよ。ちゃんと興奮するから、もう勘弁してくれ」

 私とコーセーさんは謎の約束を交わし、貧乳論争は幕を閉じた。貧乳コンプレックスに苛まれたときは、貧乳好きでロリコンのコーセーさんのことを思い出すようにしようと、私は心に決めたのだった。

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

優等生ヒマリの憂鬱(『文芸部』シリーズ) 今田葵 @ImadaAoi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ