応援コメント

第9話「人間観察」」への応援コメント


  • 編集済

    人間観察で楽しめるって想像力豊かなのですね。
    俳優でよく人間観察する人がいますが、
    外見だけ見たところで、そんなに参考になるのかな。
    私には人をじろじろ見る勇気ないなぁ(笑)

    作者からの返信

    やはり人の息遣いとか動きとか、参考になるのかもしれませんね。
    ただ、実は私もそんなに人を見れない方なので(見て嫌なこともあった)、この人がうらやましいです(笑)

  • 自分も人間観察好きだから見える・・!
    大丈夫、そのカップルなんだかんだと男の子はやる子だし、女の子は乙女な面もあって大・・いや男の子にベタ惚れだから・・。

    作者からの返信

    そういえばギャルの子とオタクの子がお付き合いしていたような……?
    乙女なギャルはちょっとズルくて惹かれるものもあったり。
    男の子はなんとか女性と普通に話せるようになるといいのですが……。