応援コメント

第5話「勝負」」への応援コメント


  • 編集済

    女の子とカラオケ行くとテンション上がって、
    ロマンチックな選曲しますね。
    いつもそういう時はL'Arc-en-Ciel歌ってました。
    懐かしい思い出です

    作者からの返信

    なんとまぁL'Arc~en~Cielとは!
    いい曲多いですよね。私も好きです。

    友達同士ももちろん楽しいのですが、男女で行くとなんかテンション上がりますよね。
    カッコよくいきたい、可愛くいきたいのはみんな一緒ですね。

  • ここで補完されるのですね。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    実は、こちらの方が先に書いた物語なのでした。
    なので、真田くんはこちらから採用したキャラとなりました。
    しかし、大島さんは中学時代から負けっぱなしなのか……。