応援コメント

踊る!? ひよこの大捜査線(踊らない)」への応援コメント

  • いやー、ぴよちゃんズかわいいですねー(//∇//)修平君がああなるのもわかるわぁ。

    そんなぴよちゃんラヴな彼も探偵みたいな目になるんですね。いいぞいいぞと思ってたら渋沢大輝の手のひらの上で踊らされている気配もしますな。

    しかも被害者も犯人もヤツなのか?ありえそう〜( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

     ふふ~(*^^*)
     ぴよぴよたち可愛いですねぇっ!
     お部屋の床が見えなくなるぐらいいますっ!
     良いお米のごはんがもらえるとみんなで踊って喜びます!
     プリンが大好きです!
     そして修平は気付いていないけど、喜ぶと時間差でたまご産みます(・∀・)
     そしてそして修平はぴよちゃんたちを喜ばせるのを生き甲斐にしているので……

     (・∀・)

     (・∀・)バイバイン……(※今考えました)

     星 太一ですっ!
     最後に待ち受けるモロモロイベント全部終わってやうやくお返信です~~~っ!! お待たせしましたです~っ💦

     ふっふっふ~|д゚)
     二人とも(一応)頭脳派さんなので時々かっこよムーヴかましますです笑
     どんどん真相に近付いてゆく~~っ! ――と思えばほくそ笑まれちゃったり

     確実にだいちゃんに遊ばれちゃってる感です_(:3」∠)_キャー


     しかもっ!?


     しかもしかも被害者も犯人もヤツときました……
     どーゆーことなんだっっ――と(^ω^)

     ハルさんはもうご存知なんですよねっ

     お次へと参るますですっっっ!

  • 星さま

    こんにちは乃木です!

    まっ、まさかの道夫⁉
    また運が悪かったというのかと思いきや、犯人渋沢説。
    うんうん、みんなそう思ってる( ̄▽ ̄)

    しかし星さんはそうしないことも分かってる! 笑
    今のところ結末は全く予想つきませんが、フウさんはやっぱりカッコイイのだけは確かですね。

    続き参ります!

    作者からの返信

     そして続けてこんにちはますです! ちひろさんっっ!
     気付いたらもう最後までお読みいただいている……!!

     ふふふふ(*^^*)
     おコメント? お反応?? がだうなるかが今から星は楽しみで仕方ねぇですね~~(*^^*)

     ささっ! 今度はデータ消えねぇうちに返していくますですぞ~~! (*^^*)

     サテサテサテ……
     一応KAC最後のお題に向けた作品ということでっ! 怪しそ~な今までの人間、ぜーんぶ出しちゃえ~! ということで引っ張られてきました道夫くん! (・∀・)ア~レ~
     色んな所に行くけど作者の作品世界の都合上明治街と門田町によく出没しますですねー|д゚)
     また運が悪かった系ですか~? と思いきや!
     さうなんですよねー、さうではないんですよぉ
     犯人って名指ししちゃってんですよー

     あ! ちひろさんも思ってましたですかっ!?
     星も修平君もばりばり思ってますです! 武くんだけフォローしてますね~(*^^*)

     ――む!!!!!!!
     フフフフフフフフフ(*^^*)
     あふふふ笑
     確かに笑 フラグ立てるだけ立ててへし折りますもんね笑笑
     ふんぬ! って笑笑

     フウさんはやっぱしかっこよし!
     部下が五百万は安すぎる! 星もそう言われてぇ~_(:3」∠)_
     真正面切って金突き出してきただいちゃんにも毅然とした態度で接するその姿勢は神らしく、きらきら輝いていますねっ
     ――ただ、ひとり人間で配属されちゃったのと他の女性が強すぎるのとで武くんは結構使いっ走られてたみたいですねー|д゚) そんな所にいたこともあって自分の力不足もかなり感じていたみたいです
     そーいう訳で犯予に入ってからは想定外の居心地の良さに大満足しているご様子……もう怪異課には戻らないとのことです
     Oh、武君Oh~~

     ではでは星もお次に参りませう~(*^^*)

     けふは全部一発で送れましたぞっ! ヨシ!