応援コメント

連続”人形”殺人事件」への応援コメント

  • わお!
    茶髪でグリーンアイ、首の刺青……。と来ると、博士が関係あるのかなー?

    記憶力が良いのは羨ましいです。その能力を分けてくれ!!なんかノリノリの大輝(君)すごいっすね。フウさん相手にこんな事してたんだ。

    作者からの返信

     むほ! (^ω^)
     おおっ……! しゅるどいですねぇ……(^ω^)
     だいちゃんとか修平君とかの出てくるあの作品が初出でしたもんね|д゚) あの博士も……

     星 太一ですますっ!
     怪しいにおいがしますですね~! だいちゃん、怪しいにおいがぷんぷんしますですよ~!!

     うふふっ! いやはーっ、みんな見たことありますよねっ
     特にグリーンアイとか、首筋のあの刺青とかは……ほら、あのひとも持ってるから|д゚)
     髭のね
     みんなのね
     あいどる(^ω^)

     とすると博士との関係性、可能性高そうですね~|д゚)
     でもっ!? 最後までだうなるかは分からないですでね……フラグ乱立地帯🚩🚩🚩🚩🚩

     記憶力が良いのは星もうらあましいです、まだ四十七都道府県覚えてないんですよぉ(´・ω・`)(←大問題)
     もう星はキャラクタ達のこまけー設定しか覚えてない(´・ω・`)

     ノリノリ大輝くん、めっさ楽しそうですね(*^^*)
     フウさんも怖くないです! 何故なら彼、自分は強いって自負してるのでっ! 笑笑

     ――多分

     こうして武くんは一時的に引き抜かれちゃったのでしたぁ(^ω^)

     さてさて! 第二の殺人も皆で目撃しちゃったところで!!
     これからだうなっていくのでしゃうか~……

     見てのお楽しみなのです……フフ

     そりではっ!
     気付いたら日付変わってますね!?

     良い夜をお過ごしくださいまし~
     星も寝ます~(^ω^)

     Bonum nocte.