応援コメント

出会い」への応援コメント

  • 星さま

    こんにちは乃木です!

    久っさびさの修平さーん(^^)
    ぴよちゃんずがもふもふこけーっと唐揚げに進化する図に、一人笑いしそうでした(ここは喫茶店です子供の習い事待ちです)
    可愛いなぁ! 可愛いよぉ!

    渋沢氏は相変わらず何をしても不穏ですね。ベゼと共通するものがある気がします。

    やったーしかも続きがいっぱいあるー!😆
    年度末の忙しさで倒れそうなおばちゃんへの癒し、感謝致しますぞ!!!!

    作者からの返信

     こんにちはですます~~! (≧∇≦)
     実はだいちゃんの呪いか何かで、打ち込んでたお返信が三回連続でぶっとんでデータぜーんぶ消えちゃって! 実はお返信書くのこれが四回目だなんて! くーちーがーさーけーてーもー言ーえーまーせーんー!
     アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

     星 太一です!! この挨拶もかれこれ四回目でご(略)

     おっひさしや、修平くん! (*‘ω‘ *)
     最近は出番があってもモブキャラ程度だったからねっ! 彼もぴよぴよも嬉しかろうと思われますです(*^^*)

     わおっ! 待ち時間に!! 嬉しやございまするる!! (≧∇≦)
     ちひろさんの失笑(吹き出し笑いの方の意味で取ってますます|д゚))は星が頂いた~(*^^*)

     そして実は実は……
     ちひろさんはもしやもしや覚えてらっさらないやもしれーせんのですが……|д゚)
     この「ぴよちゃんを唐揚げに」のリクエストは遥か昔、ちひろさんからTwitterにて頂いたリクエストなのです……フフフフ 吾のアカウントの検索で「小坂」のワード突っ込んだら出てきました~よければご確認!

     うふふ! かわゆうございましゃう、かわゆうございましゃう!!
    渋「名古屋コーチンみたいで可愛いね! まるまる太ってて……」
    修「だぁーから食べんなっつってんのにテメェはよおおおおお(# ゚Д゚)」

     渋沢くん! ほんっとうにあいっかわらず不穏くんですわぁ!
     ……実は最近読んでる気に入り漫画の気に入りキャラクタがちょーどベゼくんっぽくって! そんな彼の性格やらその漫画の暗め? の世界観やらがぜーんぶ移っちゃって、だいちゃんのキャラがほんの少しだけぶれてる気がするのですが皆春の夜の夢~~~っ!! (余りにムチャ)
     因みにタイトルはお恥ずかしやで言えませんっ(*ノωノ)キャキャ

     わーい! 喜んでいただけましたぁ!! (*^^*)ワーイワーイ!!! 星はそんなちひろさんのおコメントに反復横跳びで喜んだんですっ!! その時の熱量をその時に共有したかったのですが……何故かおコメントが消え(略)
     年度末でお忙しや……! それは……! 大変!! 新社会人の吾も次の三月はさうなっちゃうのですかね(;´・ω・)ヒエー
     彼らの絡みが癒しになってくれるのであれば! 星は嬉しやなぁなのです!! ((ノェ`*)っ))タシタシ



     ――あ! それと!



     それと! 星は!!
     こいつの結末をちひろさんが見た時のちひろさんのお顔が見たいですね~~(^ω^)ニマニマ
     うふふふ! その時を楽しみに!!
     お待ちしておりますですますっ!

     ――え、何故かって??

     ……フフフフッフフッフウフ
     内緒ます_(:3」∠)_

     そりでは!
     ――って、書いている内にヨミヨミにいらっさってるではありませぬかっ!!

     嬉しやです嬉しやです~~~っ!! キャー!!!

     Bonum nocte.

  • すごい、章がいっぱい。たくさん読めるー( ´ ▽ ` )

    ミステリ仕立てですね。お馴染みの彼らが出ていてニヤニヤ。さっそく事件だ!!

    作者からの返信

     えへへへっ(/ω\)
     沢山構成にしちゃいましたぁ(/ω\)

     実は実は言い訳については最初「犯罪予備防止委員会」メンバーのなかでコントみたいにおやつ食べた食べてない論争でもさせやうっかなーとか考えていたのますが、もっと面白さうな案が思いついてしかもたまたまずっと考えていたお話とそれは合致しさうだなっ! ――でかうなったのでありんしたぁ~(*^^*)グヘヘヘヘ
     そしたら章がいっぱいですっ!! わぁーい! ひとつ、ふたつに纏めてはいけない理由はちゃんとありまっす! (*^^*)

     ミステリ仕立てですぅ~(*^^*) なのに現代ファンタジーなのです!
     ……トリックに自信が無いから逃げてるとか、そーゆーのではないですよっ|д゚)(フラグ🚩)
     そしてそしてお馴染みの彼らですねぇ~! 早速人が死んでるぞっ!

     どゆことなんだ!!
     ――きっとヤバいことが起こるんだらうなっ!!

     そりでは~!
    「最後」まで読んだハルさんのお顔が早く見たくてたまらんたまらんですね~~|д゚)ウヘヘヘヘ
     理由はもちろん! 内緒ざむらいでっせ!!

     Bonum nocte.