応援コメント

第33話 指を咥えて見ていてね」への応援コメント

  • 36機セットとネームド機4機も作らなきゃw

    作者からの返信

    素組みでもヤバい時間がかかりそう(≧Д≦)

  • この後がすげぇ気になるぅぅぅw
    覚醒してるじゃないですかwww
    ヤンデレタグはこの娘のためにあったのですねww

    作者からの返信

    沙耶乃も綾香もヤンデレですねw

  • 狂気の36機セット…

    作者からの返信

    そんな狂気の沙汰のプラモセットを出していたバン○イの本気w


  • 編集済

    終わり方が!混沌の未来へレディ・ゴーッ!しちゃった…

    作者からの返信

    沙耶乃とキャットファイトに持ち込むどころか、いきなりKOされちゃいましたwww

  • え?これで終わり⁈続きが気になるんだけどぉぉぉぉ⁇

    作者からの返信

    申し訳ありません、スニーカー大賞の応募原稿を兼ねていまして、投稿しての公開はここまでとなります。
    この先は近況ノートで公開していますので良かったら、お読みください。

  • マグアナック30機は悪夢をみる個数ですな…

    作者からの返信

    枕元に立ってそう……😱


  • 編集済

    え、え、え、え........!?
    完結ですって!!
    もっとイチャイチャ、ガンプラ製作見たかった


    あ、連載中って書いてあった

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます。
    ややこしくて、申し訳ありません。スニーカー大賞への応募原稿を兼ねているために10~15万文字以内に収める必要があったんです。

  • まさかのオチで終わった
    面白い作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそお読みいただき、ありがとうございました!

  • 完結お疲れ様でした〜楽しませていただきました😚✨✨✨

    作者からの返信

    最後までお読みいただきありがとうございました!


  • 編集済

    やったぜ!
    綾香も最初から素直になってればこんなことには…せめて「まだ私は春臣にふさわしくない」みたいなこと伝えてればね…変なプライドのせいで振られたわけですから…
    まぁざまぁは終わったんで、ここから先は最初の方に出てきてたヒロイン候補達を幸せにするターンですね♪個人的にはチカンされてた、ゆのちゃんとか好きなので幸せになってほしいと思いますまる

    作者からの返信

    綾香はもう春臣に心臓を捧げるぐらいのことをしないと関係改善は望めないでしょう。いや捧げられてもそれはそれで困るんんですけどねw


  • 編集済

    武秋君が負けたのは春臣ではなくカガンプラだったのね。
    つまりガンプラは五輪メダリスト⁉(G〇ンダムならありえるかな)
    沙耶乃ちゃん最後にダメ押しするとはw
    お兄ちゃん弄んだ綾香が本当に許せなかったんだね。
    >「綾香ちゃん、指を咥えて見ててね。私とお兄ちゃんがHするところをね♡」
    じゃなくて良かったのかな。?(綾香の心を完全にへし折る行為)

    そして綾香最後に机角ニーで退場とは....こんなざまぁ見たことない。
    >春臣と武秋の勝負方法はガンダムファイトですね、レディー、ゴー!!!
    綾香「この手が春臣求め叫ぶ!絶技ゴッドフィンガーァーッ‼」
    (パンツの中に手を入れながら)


    本当に楽しめる作品でした。
    お疲れさまでした、そしてありがとうございました。

    作者からの返信

    ガンプラ好きの沙耶乃最強説w
    春臣と武秋の勝負方法はガンダムファイトですね、レディー、ゴー!!!

    ベッドシーンを見せるところを書くと運営さまからお叱りを受けそうでw

    ここまでお読みいただき、誠にありがとうございました。