応援コメント

第31話 白刃取り」への応援コメント

  • てっきり白羽取りの振りをして刀折りの秘儀をみせるのかと...

    作者からの返信

    白刃取りは創作なので……正しくは無刀取りですね。って、これも創作だった……。

  • 両手合わせの真剣白刃取りは実際に無理だと検証されてるので、どうすんだべ?小説だからやれちゃうのかなぁと思ったら。
    なるほどぉ…。
    作者様やるじゃん
    (=´∀`)人(´∀`=)

    作者からの返信

    ホントは作中のあれ、無刀取りと表現した方が正しいとは思うんですけど、分かり易い書き方にしてます。

  • 刀もあっさりなパーカーやばいなww
    なんでバカ女は告白しなさいって上から目線なんだ??
    あり得ないからww

    作者からの返信

    もう全裸土下座してもいいレベルなのにw

  • ここにも国連の査察がやってきそうだなw

    作者からの返信

    あの二人はその路線でw

  • つお

    作者からの返信

    ぽん刀相手にここまでやれたら、つおい!

  • 勘違い女を潰す時!
    勝手に盛り上がってたの本当に気持ち悪かったからぐちゃぐちゃにしてやって

    作者からの返信

    人の優しさに胡座をかいちゃダメな典型例w