応援コメント

第30話 ラスボス登場」への応援コメント

  • 去勢不可避

  • > 悔い気味に叫んで俺の言いたいことを遮った綾香。

    成程、反省したんですね。
    ……いや、タブン ×悔い 〇喰い(or食い)

    作者からの返信

    基本彼女は反省しない子ですからね……。

    誤字報告ありがとうございます。
    作者に悔いが残ったorz


  • 編集済

    処...ゴホン...でツンデレ(極)とわからせが捗るなぁ
    クズ路線爆走しなければなぁわんちゃん嘘告懺悔でありだったのに

    作者からの返信

    ホント、女子に囲まれて助けられたときに素直に謝ってれば、ねぇ……

  • 糞女がひたすら不愉快…
    社長、丁度良い試し切りが出来るんですがやりません?

    作者からの返信

    さすがにヒロインの胴体が真っ二つなんて恐ろしいものを書いたら皆さまから叱られますよ(゚Д゚;)
    以前は書いたけどw

  • クズ女何を勘違いしてんだ??
    お前が勝利の女神な訳ねーだろww

    作者からの返信

    さしずめ、さげまん、疫病神がいいところですねw

  • まず社長を倒して次にラスボスである綾香を倒さないとね

    作者からの返信

    倒されちゃうのかwww

  • なにがなんだかよくわからない事務所だな?たかが新人1人のために社長が真剣まで持ち出して罪重ねるとか…よく続いてたな?

    作者からの返信

    まあそれだけ春臣がヤバい奴だと認識したんだと思うよ、たぶん。

  • 「監禁」と「不利益事実の不告知」はすべての契約を取消にできる条件です。

    AV落ち、というものが存在しなくなったのはこれが理由です。無知な人だけ行っちゃいます。

    地下アイドルがめぼしいところが全消滅したのもこれが理由だよね。

    作者からの返信

    告知されてたとしても、舞い上がった綾香に分かったかどうか……。
    やっぱり一旦契約を保留にしても弁護士など法律に詳しい方に訊ねるのが良さそうですね。急かす場合は怪しいってことで。

  • ここまですごいツンデレは初めて見たよ

    作者からの返信

    ホント素直になれよorz

    編集済
  • そうだね、ラスボスは綾香だね。
    コイツを倒さないとハッピーエンドにならない。

    作者からの返信

    クズインなのにラスボス認定されちゃったw