応援コメント

第28話 ツンデレSOS」への応援コメント

  • 少しは反省したんかな??まぁクズ2人は病院送りで
    後は警察だな。

    作者からの返信

    クズ2人には笑撃的な末路を用意してるんですが、出番待ちですw

    編集済
  • 進撃の虚勢がもげたツンデレさん化するんですねわかりみが深しw
    レイパーは全員許さんもいでしまえ!!

    作者からの返信

    進撃の虚勢www
    レイパーどもに心臓ならぬ、処女を捧げてしまいそうになったけど、そうは問屋が卸さん!

  • キターーーーッ
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    助ける力があるのに助けないのは
    彼自身の矜持に反するだろうし、沙耶乃タンに胸張って一緒にいる事はできんでしょ!

    作者からの返信

    義を見てせざるは勇なきなり!
    放っておいてたら、地下帝国の女王って線も(いやない!)

  • 性格矯正無かったですね…

    作者からの返信

    そうそう人は変われない……orz

  • 一度惚れた女のことは何があっても救うってのはハードボイルドの定番ですね〜😚

    作者からの返信

    なお今は恋愛感情なしの人道的配慮だけですwww


  • 編集済

    ついに春臣オチしたか。
    散々馬鹿にして振ってたからヨリを戻そうとしてももう遅いし
    そんな相手に同情されるだけの惨めな人生。
    結局紗耶乃に何も勝てなかった「ざまぁ」なんだよね。

    紗耶乃「怨恨のみで戦いを支える者に私は負けない。私はお兄ちゃんへの愛で頑張っているからね。」(某アナ〇〇・ガ〇ー風に)

    作者からの返信

    沙耶乃の当てつけにされただけで、完全に嫌いってことはなかったんです。まあ、あの態度はないですけどねw

    綾香が紫豚みたいにつき合う男を不幸にしなきゃいいんだけど……

  • 効果音で笑ってしまったww
    音としてはわかるが、文面が読みづらくて

    作者からの返信

    確かに読みにくかったですねw

  • 来た!メイン春臣来た!これで勝つる!
    いやぁ、さすがにAV落ちはかわいそうすぎるというか、誰が許しても春臣君は許さないですよね(笑)

    作者からの返信

    さすがに幼馴染がAV堕ちはね……えっ、そっちの方が抜けるですと!?(゚Д゚;)


  • 編集済

    いきなり、迷彩服で突入とはどこの戦場帰りだろうかww
    ちがう、綾香もろともそこは閃光手りゅう弾か催涙ガス弾だよ。
    コッペパンを要求する!

    作者からの返信

    綾香を黙らせるには、フェンタニル系のKOLOKOL-1で無力化させるのが良かったかも