応援コメント

第18話 時は来た!」への応援コメント

  • 時は来た!
    と来たら
    それだけだ!(苦笑)と返しておく

    水星合わなかったから1話切りしたし
    ガンプラも何年も買ってないなぁ

    作者からの返信

    久々に買ったのがデンドロビウムでしたwww
    いや家に入るのか!?

  • 갑자기 생각났다 ... 다른 투고사이트에서 봤던 소설이구나 어쩐지

    作者からの返信

    네, 계정이 삭제되었으므로 다시 다시 게시했습니다.

    はい、アカウントが削除されたので取り直して再掲いたしました。

  • ガノタ仲間(ギャル)
    でも最近ってイケメンやなんか百合百合しいので色々な層に刺さったのよね
    またGガンみたいなのでないかなw

    作者からの返信

    百合でヒートエンドするかも

  • 沙耶乃ポイント…すでに99ポイント貯まってそう…
    100ポイントで…次世代がうまれちゃうかな?

    作者からの返信

    あり得る!www

  • ここまで一気読みして勘違いではないと確信しました。どこか別サイトか、カクヨムで以前同じ小説を投稿していませんでしたか?
    続きが気になっていた作品なので嬉しいです!

    作者からの返信

    またお読みいただき、ありがとうございます。春にカクヨムコンの読者選考発表直前に性描写の件で垢BANされて、作品ごと消えてしまいました。

  • 橋本真也ですねわかりますw

    解説の声がゆっくり魔理沙で再生されておりますw

    作者からの返信

    まだまだこれからっていうときに夭折されたのがひたすら残念でなりません。

  • 嫌いな奴は拒否は最高やぁ〜
    イチャつくのは周りからの怨嗟で大変そうやな
    ガンプラ求めコンビニ鉢合わせ村瀬登場でどうなるか楽しみ、
    奪い取りは出来ないでしょ欲しいのは紗耶乃なんだから。

    作者からの返信

    沙耶乃「お兄ちゃんしか勝たん!」

  • 水星の魔女は最高でね。村瀬さんガンプラ好きだったの?あれ、ヒロインの予感?

    作者からの返信

    村瀬「トゥンクトゥンク……」