応援コメント

第16話 転校生は元アイドル」への応援コメント

  • そのうち綾香があわわわ言いながら泡吹いて倒れる未来が見えるw

    作者からの返信

    まあ、間違いないですねw


  • 編集済

    掃討戦不要な殲滅っぷり

    作者からの返信

    フルボッコにしちゃったw

  • 教室という唯一のマウントを取られている場所を、潰しにきた義妹ちゃんは強かですね

    作者からの返信

    控え目言って最強ですねw


  • 編集済

    試合開始!!!

    作者からの返信

    ワンサイドゲームにしかならないwww


  • 編集済

    いや~盛り上がって来たなぁ〜
    方や元国民的アイドルのセンターで性格良し
    方や落ち目の読モで性格最悪の屑女に比べるまでも無いよな〜

    作者からの返信

    カースト女王、負けヒロインまっしぐら!

  • 展開が小気味いい !
    沙耶乃タン無双って感じ!
    一太刀で雑魚敵を屠っている爽快感だね。

    制服があるって事は、告白から何日か経ったのかな?それの触りがあるといいと思います

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    実はお兄ちゃんにナイショで用意していたんですwww

  • はっはっはっ。綾香、服部、芳賀の3人にとりあえずの同時ざまぁ炸裂!
    次はどんなのが待ってるかな(ワクワク)
    それと、先生にセクハラ行為は完全にギルティなので、屋上から紐無しバンジーの刑に処したいところですが、春臣君におまかせします

    作者からの返信

    陰の実力者、動きます!

  • やっぱりずっと妹のターン😚✨✨✨!

    作者からの返信

    綾香「私のターン……」(20ターン休み)

  • 宣戦布告からのバカップルを見せつけられる綾香の姿が見える。
    春臣君振ってしまったから積極的に干渉できないしどうするのかな。

    作者からの返信

    綾香にとってそれがいちばんダメージデカいっす。