応援コメント

第13話 義妹の気持ち」への応援コメント

  • ええんやで(^^)

  • おっとぉ?

    作者からの返信

    阻む障壁はなくなりましたよw

  • 等々始まりって感じで兄妹の温度差を埋めて行かないとね。

    作者からの返信

    その差はかなりあるからグイグイいかないと。

  • ありゃ?前コメから
    実母は亡くなってなさそうですねぇ
    Σ('◉⌓◉’)

    沙耶乃タン!
    既成事実を作ればええんやでぇ〜
    チュパチュパ、レロレロすればお兄ちゃんも男やからねェ。
    作者様はギリギリのエロ描写得意やから
    あんじょうエエ所に落としてくれますぇ。
    (謎の、関西弁)

    作者からの返信

    春臣と沙耶乃の仲を……と構想練ってました。

    これは沙耶乃のダイレクトアタックしかないですねw


  • 編集済

    民法第七三五条に守られた権利により血のつながらない兄妹の結婚する権利は法的に保障されています。

    何も阻むものはないですね〜😚✨✨✨

    作者からの返信

    詳しく教えていただき、ありがとうございます!
    もう沙耶乃は押しの一手w

  • インモラルに全部持ってかれたwwww

    作者からの返信

    実妹でも愛さえあればいいよね♡
    なろうはそれ書いたら、ダメらしい……。

  • 沙耶乃ちゃんいけー!そのまま押し倒せ〜!(欲望ダダ漏れ)
    でもお兄ちゃんの気持ちも分かるですよ?突然そんなこと言われても…ってなるです。

    作者からの返信

    耐えずにそのまま押し切られ、既成事実を構築するんだっ!!!www