応援コメント

第7話 気遣い」への応援コメント

  • えっと。間違ってたらほんとにごめんなさい!作者様へ 前に似たようなものを見たことあるのですがそれを書き直しましたか?
    注:間違ってたらすみません

    作者からの返信

    はい、前半は同じですが終盤を少々変更しています。
    垢BANされて、作品ごと消えちゃいましたので、再掲いたしました。

  • 量産機の個人カスタムのバリエーションが楽しいのではないかw
    ガノタな妹www

    作者からの返信

    ジム、ザクだけで棚がスゴいことになりそう。

  • ナチュラルにグイグイと来て良いよなぁ〜

    作者からの返信

    いっしょに暮らしてるのはデカい!

  • ガンプラか。
    作らなくなったので友人や会社の同僚に沢山プレゼントしちゃったな。
    MGのジ〇とか〇-タPLUSア〇ロ機とか...
    積んでても邪魔になるだけだったから。
    売るより作ってくれる人の所に行った方が良かったから後悔はしていない。

    作者からの返信

    作者もリゼルとかマークVとか積みプラがあるんですが、小説書いてたら時間ナッシング(・_・、)

  • ガンプラ黎明期世代のオッサンはゼータまでしかわからんとですよ!
    _:(´ཀ`」 ∠):

    作者からの返信

    UCはゼータ時代のMSも出てきて面白いですよ。

  • 魔改造量産機、量産機の名前の後に改99と書かれていてAKとDFに+255と書かれているやつですね分かります。

    作者からの返信

    もう性能がカンストしちゃってますね!

  • わかります。小学生の頃はジム派でしたwトヨタ車のような手堅さを感じていたのでしょうかw

    次号、刮目せよ😚!

    作者からの返信

    小学生でジムの魅力をご理解されてたとは素晴らしいですw
    主役機にはない、渋みがたまらんです。

  • あんな振られ方しても綾香ちゃんを悪く思わないお兄ちゃんまじ神様(メガテン的意味では決して無い)
    量産型をファンととらえる…アリやな。
    でもハイパー化ゴッドガンダムにフィンファンネルとPS装甲、∀の月光蝶にDXのツインサテライトキャノン、ミーティア換装化あたり搭載した超魔改造ガンダムをお兄ちゃんと捉えて創ろうって提案したら物凄い勢いで完璧なモノつくりそう(笑)

    作者からの返信

    好きだった子のことを悪く言わないやさしい兄だから、沙耶乃は好きになっちゃったんでしょう。

    あとサイコシャードをつけて、っとw