応援コメント

第5話 お風呂」への応援コメント

  • お兄ちゃん妄想豊かで大好き(´▽`*) あ、女体に対する妄想じゃなくて、センテンススプリングに関してのあたりです。

    作者からの返信

    お年頃の男の子だもん、許してあげてください。

  • 紗綾乃さんが最強過ぎる〜
    辛い時にあんな風にされたらやばい
    でも実妹で複雑なんやな〜

    作者からの返信

    実かどうかwww

  • 綾香に手痛く振られたのは沙耶乃に兄の悪口を吹き込まれてしまったから?
    沙耶乃が兄を独り占めする為?
    ((((;゚Д゚)))))))

    うが〜っ!そんな事あるわけないやん!
    \\\٩(๑`^´๑)۶////
    そしたらプロットが崩壊してしまうやんかい!

    あ〜、変な作品を読み過ぎかなぁ‥‥
    _:(´ཀ`」 ∠):

    作者からの返信

    沙耶乃はヤンデレ気質ありですけど、大丈夫、原因は沙耶乃ではないですね。

    編集済

  • 編集済

    ん?あれ?実の妹だよね?😚?ん?違うじゃん?

    あらすじを読み返してしまった。なるほど、妹は知っていて主人公は知らない。そして二人は誕生日が同じ。

    謎が深まりますね?😚?

    作者からの返信

    実妹なのか、義妹なのか……愛があればどっちでもいい! いやダメだw

  • さぁ、ここで一気に全国的アイドルが攻勢に出た〜!お兄ちゃんはこの攻めに耐えられるのか⁉その他にも増える気配のあるハーレムメンバー!イケメンお兄ちゃんを無惨なやり方で振ったバカ幼なじみはどんなざまぁを受けるのか⁉乞うご期待〜!
    ってな感じでどうでしょ?

    作者からの返信

    こんな状況でたえてる春臣はスゴいですよね!
    幼馴染はちゃんと反省しないとw