応援コメント

第4話 告白【胸糞注意】」への応援コメント

  • his childhood friend doesn't know what she's missing, if she has to make fun of someone to make her friends happy, she's hanging out with the wrong crowd, it's one thing to humiliate someone one on one, but to do it for fun in front of others, thats being downright disgusting, he's better off to be done with her, if she's not already, she will soon be sleeping around to try and keep friends, she doesn't know how to care for herself so she can't care for anyone else.

    作者からの返信

    Ayaka was jealous of Sayano, so she treated Haruomi harshly.

    綾香は沙耶乃に嫉妬してるがゆえに春臣を手酷く振りました。

  • 家族が尊い…( *;∀;)お母ちゃん大好き!
    でも、なんかこんな幼馴染を春臣くんがずっと好きだっていうのが
    疑問と言いますか……
    こんな愛情あふれた家庭で育っている男子って
    しかも妹やお母ちゃん、つまり家族の中の女性との関係が良好(=疎遠ではない)で
    女性に関してある程度“分かってる”男子って、
    こういうヤンキー女にハマらないんじゃないかなって。
    いやこれ男性向けファンタジーのお約束っすから。って話なら、あ、はい。で済む程度のツッコミなのですが。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    家族関係はめちゃくちゃ良いですよね。
    特に沙耶乃とはw

  • まぁこういうやつはぶっこワース

    作者からの返信

    汚さ馴染はコロニーレザーで消毒だぁ!

  • 酷でぇ〜が何故ライター持ってんだ高校生が
    まぁ碌でもない屑なんかと付き合わない方が絶対良いよ。

    作者からの返信

    タバコしかないっすね。


  • 編集済

    ちょっと思い出してきた。確かこのクズ女と2話に登場していた助けてもお礼すら言わないクソ女が手を組んだ記憶がある。

    作者からの返信

    なるほど、そうなんですね!
    作者、どんな話か忘れてましたw

  • この幼馴染も確かにクズなのかもしれんけど、

    「普通に振って欲しかった」ってのは
    さすがに図々しいというか、甘え過ぎでは。

    主人公、2回振られても懲りずに告白してるんよね?
    普通に振られても4回目の告白するよね?
    幼馴染が本気で拒絶してるなら、多少なりとも
    きつい振り方になるのは仕方ない気がする。

    作者からの返信

    う~ん、女の子の日でキツい振り方になるのは仕方ないにしても、晒すのは到底許されるべき行為ではないと思う。

  • 次の話はまだいいですか。甘い愛を見たくてたまらないです。ここにひっかかるのは辛いです ..

    作者からの返信

    焦らして、ごめんなさい。
    明日、12時頃に更新予定です。
    沙耶乃に癒されてください。

    編集済
  • 誤字報告〜😚✨✨✨


    だが実の妹とはいえ、うら若き美少女のぷにぷにとした柔肌が充血してところをぐりぐり刺激してくるのだ。



    だが実の妹とはいえ、うら若き美少女のぷにぷにとした柔肌が充血し『た』ところをぐりぐり刺激してくるのだ。


    Ctrl+Fキーで検索お願いします🤲



    さあ、ここからはずっと妹のターン😋

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    実は原稿はすべてスマホ入力でして……。公募だけword入稿なので難儀しております。

    そうそう、沙耶乃しか勝たんw

  • いやぁ…これは…ヒドイ…
    盛大なざまぁを期待します。
    それにしても…健司君、普通に人身事故ですね?タイーホ案件ですがどうしましょ?

    作者からの返信

    もっと普通に振れないものかと思ってしまいますね。いや主人公を振っちゃダメw

    健司たちは陽キャの痛いノリです。