応援コメント

第3話 アイドルの卵」への応援コメント

  • his sister doesn't like him raising flags with other girls,I remember that much, she wants to be his girlfriend, but he won't let her be, because she's his family

    作者からの返信

    Sayano thinks Haruomi is the best boy.
    That's why I don't want to give it to anyone.

    沙耶乃は春臣が最高の男の子だと思ってます。
    だから誰にも渡したくないと思っています。

  • おにいちゃんカワイイ~♡
    くさい飯食ってるところからお父さんと仲良くオタ芸の妄想が家族思いカワイイ。
    妹ちゃんがメインヒロインとなればゆのちゃんを応援したくなるのが
    負けヒロイン推しのサガなんですが、これハーレムよりはワンオンワンなんでしょうか

    作者からの返信

    お父さん、見た目はクマっぽいんですが、中身はかわいいタイプです。
    ワンオンワンですよ!

  • 研修生ちゃんとフラグかな??

    作者からの返信

    割と後から出てきます。

  • 実際に痴漢を捕まえた場合、被害者と一緒に説明するために移動しないといけないんだよね〜

    すごい面倒ですwまあ、こういう引渡し系は基本全部そうなんですが。

    作者からの返信

    駅員と警察と……急いでるときはどうするんでしょうね。

  • グッサ!
    (*≧∀≦*)
    刺さりますた!

    『あどけなさとドジっ娘要素……』

    ゆのタンはおいくつでしょうか?
    ハァ、ハァ
    (´д`)
    研究生だから
    JCですよね?
     JC以外は受け付けませんよ!

    ハッ! Σ('◉⌓◉’)
     やっちまったー!
    エロコメ自重しようとおもったのに〜!
    _:(´ཀ`」 ∠):

    作者からの返信

    ごめんない、バリJKですm(_ _)m
    身体がJCっぽければワンチャン?

  • これがエロゲだったら朝霧ちゃんとはチカンプレイCG確定ですね。
    それにしてもこんなイケメンお兄ちゃんを振る幼なじみとはいったい…人を見る目が無いにも程があるでしょう

    作者からの返信

    こちらは奇跡的に運営から警告もらってない健全作品ですw
    綾香が春臣を振った理由は後々分かるんですが、傲慢であることには変わりありませんからね。