応援コメント

第2話 縁の下の力持ち」への応援コメント

  • by helping others he got what he wanted for his sister, now it's a girl in trouble on the train, can he get rid of molester man?

    作者からの返信

    Yes, Haruomi is very strong. Because he became stronger to protect his idol sister.

    はい、春臣はとても強いです。なぜならアイドルの妹を守るために強くなったから。

  • 家族力上手く使ってるな。

    作者からの返信

    スポーツ選手などは家族の協力が不可欠ですからね。

  • 1日でどんだけのトラブルに遭遇するんだこの主人公はw

    作者からの返信

    典型的巻き込まれ主人公www

  • ココではエロコメしない方が良さそうね

    なんかトラブル続きでお兄ちゃん大変だねぇ
    (⌒-⌒; )

    出だしから引きつけられます。

    作者からの返信

    構いませんよ、タンティパパさまの良心にお任せいたしますw

  • 転売ヤーはマジで死ねばいいと思います😚✨✨✨

    作者からの返信

    ガンプラが正規の値段で売られていると安心します。

  • お兄ちゃんイケメン!これはそのうち鬼いちゃんになりますわ

    作者からの返信

    春臣しか勝たんw