応援コメント

第10話」への応援コメント

  • 第三弾、完結お疲れ様でした!
    めちゃくちゃ良い話でしたね! 老齢夫婦の死別という難しい題材をよくこれだけ瑞々しく描けるものだな、と感心いたしました。
    ごま太郎さんはどんなシチュエーションでも心情描写がとても巧みですね。またこのシリーズは続くのでしょうか? 次回作も期待しております!

    作者からの返信

    めちゃくちゃ良い話…小躍りしそうです♫
    身に染みる感想ありがとうございます。
    鼻の下伸び伸びです(´_`).。oO
    aikoさんのアルバムに沿ってと思ってたのですが、恋愛ソング続きで少々困っていたり…笑
    ラジオパーソナリティーになった経緯とかも、構想練ってまた書いてみたいと思います。
    ありがとうございました!!

  • Ⅲの完結、お疲れ様でした。
    完結を待つ前にレビューをさせていただきましたが、感極まったが故に早ってしあったのだと、どうかお許し下さい^^;(笑)

    先にレビューでも書きましたが、心を打つ、本当に素晴らしいお話でした。
    言いたいことはいくらでもあるのですが、この話に出会えて、ごま太郎さんに出会えて、大変幸運だったということだけは言わせて下さい。
    私もごま太郎さんのように、こんな素晴らしい話を書けるように精進してまいります!m(_ _)m

    作者からの返信

    勿体無いお言葉の数々、ありがとうございましたm(._.)m
    素敵なレビューまでいただいて、なんとお礼を申し上げればよいのやら…
    黒ーんさんの作品のような、シリアスとコミカルをバランスよく融合させる作品には遠く及びませんが、自分なりに頑張った甲斐がありました(´-`).。oO
    本当にありがとうございます、黒ーんさんの作品も楽しみに読ませていただきます!!