第15話 最近の総括

はい、もう今回は最近の気になる彼との事ことだけを書かせて私の気持ちを落ち着かせる会にします。


今週の火曜日に2人で、ワインを買いに行きました。ここ重要2人でね、2人で…初めてです。

前日まで信じられないくらいの緊張で死ぬかと思いました。当日も彼の優しさに惚れます。緊張しすぎて要所要所しか覚えとらんけど、端的にまとめると…

・運転姿かっこいい

・花火の話題で少し盛り上がる。お互い相手がいない…

・誘っちゃってごめんねと言われ相手が誘ってくれた意識があったことが発覚

・何故か私の事口が滑って、過去の悩んだこと言って、私の溜め込む性格バレる。

・まさかの電話してくれていいよ発言

・今度ご飯行こうね

・彼の方言を初めて聞く

・道を間違えた果てに話に夢中になり結局家まで送ってくれて楽しいって言ってくれた


こんなもんです。

そして、色々ありまして今しか一緒に遊ぶチャンスはないと思い立った私は、急にごはん誘いました。したらまさかの来週の水曜日の午後です。ついでに水族館なんて誘ったらあらびっくり即おっけい。異性と2人で、水族館なんて浮かれます。ごめんなさい。わかってんの、あっちはただの後輩と遊んでるだけで、こんなやつに興味なんてないことぐらいわかってる。でも、振り向いて欲しいさ、だって守って欲しいし、優しくされたいもん私のために。どうかなにか進展起きますように。


今日はちなみに日曜日なんですが、

部活でBBQでした。その彼は部活の先輩なのでもちろん来ましたが、ほんとは来ない予定になってました笑でも途中からでもいいならということで実家から駆けつけてくれました。

ほぼ目の前にいましたね今日。どうしようと思いましたよ。そしたら突然隣にいた女の先輩から彼がたっていなくなった瞬間に、私が好意を抱いているのは本当なのかと茶化され、ビビりました。だって言ってないようち?

そのまま水辺に連れていかれ先輩二人から事情聴取のお時間です。聞くと回り回って知ったみたいでその様子を一日見てたらしい。怖いです。

でも、部内恋愛を全然いいと進めてくれてほんとに暖かい人だと思いました。これで部活内でこのことを知らない人はあと3人となりました。果たしてどうなるのか、とゆうか、18人の部活でこれを知っている人が13人もいること自体大変。カラオケの時も同級生の男の子に茶化され続けました。


一旦寝て心理の勉強します。おやすみ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る