第14話 1年で1番長い日になった日

7/8は今のところ2023年の中で最も長い日になりました。

前日の夜に、後輩からマルシェがあるから、行きましょうと誘われだいぶ軽いノリでOKをだし、ほんとに行きましたよ?16:00からバイトだったからすっげーバイトに行きたくないのと戦いつつね。


今回は、ひとつ上の先輩方4人といつもの後輩とです。もういつものってついてる後輩笑


あ、もちろんいらっしゃいますよ。私の想い人

頑張って話しましたよ。お昼はおどおどしながらもちゃっかり隣もらいました。ほんとに先輩胃袋どうなってるんですか?私は緊張すると胃が小さくなります。というわけで、いつもだったら絶対に食べれる量なのに食べれんくて、

困ってたら、先輩食べてくれました。

結構色々お話したけど、目を見て話せるからほんとに成長したなと自分にもびっくりです。


いま一緒にワインを買いに行く約束してるんですけど、その話してくるかなと構えてたのに、1回もよぎりませんでした。まぁそこはいいや笑

先輩たちがカードを楽しそうに帰りに買って開封してたんです。それ見たら男の子や、かわいいって思ってずっと後輩ちゃんと微笑ましく見てました笑


帰りたくなさすぎて、帰りに神社に寄りました。縁結びもあるらしい?神社です。

恋みくじ後輩ちゃんと1人の先輩と引きました笑

お財布にしまいます。大事にしときます当分の間


バイトは今回もクローズ締めです。

4年生の仲良しの先輩と一緒でそれだけで楽しくて笑ずっと笑ってました笑

帰り帰ろうとしてた時に、次の遊びの話になって、したら話がどんどん盛り上がっちゃって、

分け合って、海までドライブに連れってくれて、まぁ今の子は大変ですね。途中で拾った後輩と先輩とで話し込みすぎまして、次の日割と早起きなのに、お家について時計を見たら3:30

何やってんだうちら、バ先の先輩はもう話が異次元なので、私は恋愛についてそこから学んでます。ほんとにみんなすげーよ。復縁なんてすんなよってアドバイスを昨日受けましたが、そもそもこの方人生で1人もいませんよ彼氏。


ほんとに大学生enjoyしてますねと思った七夕の次の日の夜でした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る