応援コメント

数は力。質も高ければなおよし。」への応援コメント

  • おちww
    山田王国のピンチか……!?と思いきや既に全滅してるという

  • どいつもこいつも末路が悲惨w そして7号www
    BBQにされたり展示されたり金貨にされたり大変やなw最後の8名は首として展示されるのやろうなぁ

  • 7号w
    【剣匠】は労働に喜びを見出してどうぞ

  • 7号w仕事が早すぎるぞww

  • 草wwww

  • 7号ww

  • おもしろい(=^▽^=)

  • 更新ありがとうございます。

    山田のガチャは、時間が経てば経つほどやべえことになるな。

  • 今アニメやってる、即死チートが~系の面白さ。
    強キャラがポンポン死ぬの、良いよね。

  • ラッキーマン◯ぬんかい

  • 見せ場とか無く行間で殲滅されてて笑うw
    これでまだガチャ産のアイテムの中でも比較的穏当な部類の物で達成できているのが恐ろしい