応援コメント

ユーザー大集合‼」への応援コメント

  • 何で運営が操作できない能力を渡したのか、ってところで全部破綻しているんだからねぇ
    別ユーザの能力の蛮族的強奪でどれだけ強化されるのか

  • 当たり前だろ、ゲームに参加させてから外部との交流を断って非現実的な体験を散々させたら倫理観ぶっ壊れても仕方がないだろう。

  • 礼儀正しい奴にはこれでもかとお祭り気分で援助するけど……脅迫敵対者すべて慈悲無く皆殺しの山田wwww
    関連業績が気になりますね。それにしても運営はユーザーには生き残ってほしかったんかwww

  • 全ての元凶は運営w

  • 敵対したら 全員 みなごろー

  • ンギモヂィ!!
    スッキリした!!

  • いいぞもっと滅茶苦茶やってほしい

  • 運営ざまぁ笑笑

  • 更新ありがとうございます。

    敵対しなけりゃなあ。
    山田は同盟相手には優しいよな?
    いきなり攻撃してくるタイプではない感じ。

  • なるほど、運営さんはユーザー殺されたくなかったのか。意外だァ

  • 以上3分以内の出来事であった!