応援コメント

賠償金寄越せゴラァ!!!part2」への応援コメント

  • 運営は敵だけど
    運営の下位救済イベント(ユニット確定ガチャ)で
    12使徒が生まれたのであまり文句も言えない

  • 誤字ですm(_ _)m

    強のログインボーナスは楽器ガチャコイン。
    →今日

  • なんでもあるけど探すの大変な図書館になりそうだなw


  • 編集済

    外付けメモリとしてホムンクルス合成したら、7号経由でいい感じに情報取れないか?
    やっぱり7号だと流石に処理能力足りないか
    ホムンクルス大量生産でcpu増やせばいつかはいけそうな気がするが、情報増える速度のがはやいか

  • ホムンクルスに合体させたら…
    イラン無駄知識を垂れ流す困ったやつになりそうね

  • ガチャからガチャが出た

  • 最高

  • 更新ありがとうございます。

    絶妙に使い勝手が悪いのがくるのがこの作品の妙!
    後でとんでもない使われ方されるんやろなあ。

  • 最悪頭に全情報詰め込まれてハロウィンしか言えない廃人になっちゃうことを考えると、まだ穏当?
    そして運営はクソ、はっきりわかんだね

  • アカシックレコードは本で出てくるのが残念ですね。端末でアクセスできるならものすごい価値だったのでしょうが…運良く敵対プレイヤーの情報が出ても出た時点までの情報しか手に入らなさそうですし、絶妙に扱いづらいですね。