応援コメント

100連」への応援コメント

  • ガンギマリ自由の女神って字面が面白いのに、バラエティ番組の追撃はずるいって

  • なぜリアル世界に出るのか、少し不思議。いつか解説される日が来るのか…


  • 編集済

    暴食を司る邪神ベヘモット
    に続いて暴食の魔王かぁ

    暴食に縁があるのかねぇ

    気になるのは
    C『山田ドラゴンガチャ王国非公認キャラクター 略奪くんなりきりセット』

    こういうネタ装備って 強そうなんだよなx

  • 更新ありがとうございます!
    相変わらずの発想力に感服です。
    そんな発想力が生み出すC『スクラップ』はいかなるものなのでしょう!

  • C『目薬が綺麗に目に入る』
    C『綱引き用の綱』
    C『蜘蛛の糸』

    この辺が気になる


  • 編集済

    神性放棄って敵に使えたら強くない?
    きになる
    あと、Tシャツ研究材料になってそう
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • どの自由の女神がガンギマリで泳いでいるんだろう。(有名な米国、元祖の仏国、観光用に日本にも有る)

  • 更新キター
    正直どれも気になるw強制労働監視ドローンで捕まった米軍捕虜が働かされてそう……懲りないところがアメリカらしい
    SSRはどれも解説ありそうだからC『ASMR 最高司祭アリスによる運命書音読』とSR『黒髪ロングヘアー剣豪系女子高生』、C『山田ドラゴンガチャ王国非公認キャラクター 略奪くんなりきりセット』をぜひ

  • 面白い

  • 最終決戦用自由の女神像はカナヅチなのか…陸に上がったら活躍できそう…?

  • 待ってましたー!笑顔何故か少ない?SSR?
    頑張って下さい\(*⌒0⌒)♪

  • SR『皆殺し探偵』
    お前の名字金田か江戸川だったりしない?

  • ダンジョン攻略のやべーやつムーブ見た後にこれってアメリカ無能

  • 待ってました!
    驚いたのは道路国家がコモンな事ですかね。国家なのにwまぁそんだけちっさいんでしょう。
    あと地味にコインランドリー嬉しいと思う。

    説明ほしいのはストロー効果ですね

  • 相変わらずカオスw

  • 更新感謝!

  • 待ってた!更新嬉しい