応援コメント

無能ダンジョンマスターと愉快な仲間達のパワハラ会議」への応援コメント

  • 会議室にプルプル居てますやんけ!

  • 「あったよ!特効武器が!」「でかした!」
    くらいのノリで処理されそう

  • 神対策中に魔神・・・試し切りかな?


  • 編集済

    更新ありがとうございます!

    誤字です
    最近弟子にしたダンジョンマスター派本当に飲み込みの早いやつでな?
    →ダンジョンマスターは

    誰が貴様のような雑魚を怨念するものか。とこ、で敗北者であるロイドはまだ生きていたか?
    怨念?→融通とか?
    とこ、で→ところで

    対神スキルや対神武器ぐなければ、倒すことはほぼ不可能。
    →対神武器が

    恐るべし!
    山田ドラゴンガチャ王国

  • ほんと面白いなw 会議中の呆れるシーンにてプルプルいて爆笑してしまった
    あそこから中継されてたんだろうか?

  • 面白い

  • 未だに流行り続けている鬼滅の刃に出てる無惨みてえなことしてるなこのダンマス

    >運のいいだけの軍隊。
    それガチャ結果見てから言える?

  • 武器、ありまーすw
    さらば無能