応援コメント

喰え!生き物には食べるということが必要なのだ!」への応援コメント

  • ベへさんのやべーのは権能で無機物に飢餓を与えれるということ・・・つまりダンジョンに与えたなら?

    そこに星喰らいちゃんに指示命令だしたら・・・ドワォにしかならん


  • 編集済

    ベヘモットがHRなのは使い捨て兵器扱いだからなんだろうな。ホムンクルス合成コンボ凶悪過ぎる。

  • これブックメーカーって、このデスゲームの胴元が茶々入れるためのスキルなのではないかと邪推してしまう

    あと魔王効果の恐怖って、例の亡命と組み合わせると凶悪かも
    恐怖に慄くユニットに別プレイヤーが無理やり戦わせようとするだけで不和が産まれるから裏切り出し放題?

  • やってることが本当に魔王になってるなw

  • うわぁ、凶悪


  • 編集済

    なんか、暴食ってより飢餓っぽい?食に関することだから良いのか?

    これ操作できたらダイエットに……