束の間の平和回

模擬戦が終わり暫くして対抗戦も優勝し優勝賞品を与えるために城に行かなくてはいけないらしくて城に行ってまあこのメンツやとわかるとおもうけどまあ王族を皆殺しにして永遠がなんかわけわからんカリスマを起こしてなんか2022年の 日本の政治と同じような印象です。

あとこの世界では『DEーF3』というウイルスが星の内側から崩壊させていきこの異世界は滅びました。


「ざ エンドてな」


『THE END』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

実力至上主義の国にカオスな奴らと転生するー糞ゲーみたいな世界で改革するー 奈賀田 慶兎 @takane00

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ