第13話 Rの話-6-2

◆❖◇◇❖◆


「何、これ…?」


 まだ状況が飲み込めきれてない僕の呟きを無視して、二本目の動画を再生される。

 画面の右下に表示された日付を見ると、先程の三日後のようだ。


 妹の顔が映る。

 ビデオカメラの録画を始めたらしい。

 そこに映る妹の表情は、いつものように陽だまりのような笑顔だった。


 そうして、再び眠る僕の方へ、軽やかなステップを踏むように近づき、ベッドへと上る。ベッドの軋む音が聞こえてくるが、ベッド上の僕は身動き一つ取る様子はない。


 先程の動画のように、妹がゆっくりと体を倒してゆく。


 唇と唇が触れ合う。

 何度も何度も、啄むようなキスを落とされる。

 暗闇でも感度のいいビデオカメラなのだろう、見たことの無い、頬に朱を刺して妖艶と微笑む表情が見えた。


 僕の顎に指が添えられる。

 何となく、その先が分かった。

 目を背けようとするが、何故だか体が動かない。

 再び、妹が唇を重ねる。


 先程までとは違い、長い口付け。

 妹の口元が動き、小さな水音が聞こえてくる。

 バードキスなら、百歩引いてコミュニケーションの一環と思い込むことは出来る。けれどこれは、明らかに舌を絡めているであろうこれは、それを超えたものだった。


『兄さんの味……くふっ……』


 一通り終えて満足したのか、体を起こして手の甲で口を拭っている。

 その呟きも、カメラは拾っていた。

 その後のとても普段からは想像できない、下卑た色を帯びた小さな笑い声も。


 三本目。

 今度は前回の翌日のようだ。

 画面に写った妹は、何故か薄ピンク色の下着姿になっていた。決して大きくはないが、形の良い胸の形がよく分かる。


『今日は記念日ですよ』


 そう言って、妖艶な笑みを浮かべる。

 ベッドの方へ向かう妹は、ショーツを履いていなかった。

 形の良い臀部が露となっている。


 ──嫌な予感しかしなかった。


 今までと同様に、妹は寝ている僕の体を跨ぐ。

 そして、一瞬躊躇うような仕草を見せた後に、僕のズボンを下着ごとずらした。


 録画された映像とはいえ、妹の前で恥部をさらけ出すことに羞恥心を覚える。

 けれど、それ以上の恐怖を覚えていた。その先に、待っているであろうものに。


 おずおずと手を伸ばし、上下に擦るように刺激を加えられると、たちまち準備が完了していた。


『あはっ……さすが、効果覿面ですね』


 一体、何の効果だというのか。

 妹は喜色の混じった声を上げると、さっそくとばかりに片手でそれを支えて、自らの下半身に宛がう。


 猛烈な吐き気に襲われ、顔ごと目を背けようとする。

 しかし、背後から頭を両手で鷲掴みにされる。


「目を背けないでください、って言いましたよね?」


 やや冷たい色を帯びた声が聞こえる。

 画面の方からやや苦しげだが、悦びも混じった声が聞こえる。

 ぎゅっと目を瞑ってその手を振り払おうとする。


 「見てください。ほら、兄さん。見なさい。見ろ」


 底冷えのするような声だった。

 万力のように左右から力を加えられて頭に痛みが走る。

 そのまま力任せに画面の方を向けられられ、強引な動きに首の筋肉が僅かに悲鳴を上げる。


「 見 ろ 」


 更に頭部を圧迫されて、僕は目を開かざるを得なかった。

 画面に写った光景。

 恍惚の笑みを浮かべ、うっとりと両手に手を当てる妹の姿。

 僕らの下半身は、繋がっていた。


『兄さんの童貞、奪っちゃいました。童貞ですよね? 当然。私も処女なので、お互い初めてを捧げ合いましたね。痛いって聞いていたけど、そんなこともなかったです。愛の力ですかね。……あぁ、初めてだからゴムは付けませんでした。その方がよりお互いを感じられていいでしょう? でも兄さんを困らせたくは無いので、次からは付けますね。高校卒業するまでの辛抱です』


 くるりとビデオカメラの方を向いて、やや早口に語りかけてくる。

 兄妹なのに。

 血の繋がった家族なのに。

 妹は、恍惚とした、どこまでも幸せそうな声で語った。


 初めてとは思えないほどに、妹は積極的に動いた。

 最初は抑え気味だった声も、段々と大きくなっていった。

 そして、ふるりと身を震わせると、覆い被さるように僕の体に倒れ込む。

 それが何を意味しているかは、分かった。


 僕は妹と、交わった。

 僕の知らないところで。

 僕が知らないままに。

 僕は、妹と関係を持っていた。


 残りの動画も再生されていく。

 吐き気が増していくが、背後から変わらず頭を抑えられ続け、目を背けることは許されなかった。

 少しでも動こうとすれば締め付けられる。

 その細腕からは考えられないほどに力は強く、全力で力を込めても微動だにしなかった。


 回を重ねる毎に、より激しさを増していった。

 嬌声が、より甘くなっていった。

 時には口を使ってされていることもあった。


 どれほどの時間が経っただろう。

 半分ほど動画を見せられたところで、妹の動きは止まった。

 頭を締め付ける力が弱まる。


 不意に腕を引っ張られて椅子から無理矢理立たせられる。


「さ、兄さん。しましょう?」


 その言葉に目を見開くとその場から逃げようとして──痛みと衝撃とともに僕はベッドの上に倒れ込んだ。


「ごめんなさい、兄さん! つい……。兄さんが逃げようとするから……」


 何をされたのか分からず、じんじんと痛む頬を押さえて妹の方を見た。

 握られた拳。

 そこで僕は殴り飛ばされたのだと気付いた。

 淑やかで、笑顔の絶えない自慢の妹。

 その妹に暴力を振るわれたことに、何も考えられなくなっていた。


「動かないでくださいね。抵抗しないでくださいね。痛い思い、もうしたくないですよね? すぐに終わりますから。ね?」


 そう僕に語りかける妹は、動画の中で見た恍惚とした表情を浮かべていた。


 目の前で衣服が脱がれていく、先程見た薄ピンク色の下着を身につけていた。

 身の危険にベッドの上で後ずさるが、直ぐに壁に到達して、それ以上の逃げ場がなくなった。


「……どうして?」


「兄さんのことが好きだからです」


「こんなの、おかしいよ。僕らは兄妹……」


「五月蠅い」


 びくりと体が震え、動くことが出来なくなる。


「あ……ごめんなさい、強い言葉を使ってしまって。兄さんがこの期に及んで覚悟を決めないから。何度したと思ってるんですか? もう、逃げられないんです」


「そんな、勝手に……」


「黙れ。また殴られたいんですか」


 今度こそ、完全に動けなくなってしまった。


「あっ……また。本当にごめんなさい。兄さんにとっては初めてだから緊張しますよね。大丈夫です、優しくしますから。ね? ……くふっ……」


 妹が僕に近づいてくる。

 ベッドに上り、スプリングが軋んだ音を立てる。

 妹の手が僕の頬に伸びて、愛おしそうに撫でた。


 ──僕は、何を間違ったのだろう。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る