自由に書いて良いと思うけどなぁ

とっても、楽しかったです。
スライムも、ワンコも店長も、イキイキ好きに動いていいと思います。
それを、覗かせて頂いている身で、文句いうやつなんて烏滸がましい。
カクヨムさんで、書いているうちは、お金が発生するわけでもないんだから、筋違いですよ。商業目的になったら、誤字脱字気にしたり売り上げ心配することも出てくると思いますが、いろんな作品を楽しんだり、発掘する目的でカクヨムさんはあると思うのでここで内容に意見する奴はじぶんで理想を書けばいいんですよ。
気にせずゆっくり思うがまま書いてください。
謝らないでください。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。次があるなら、別作品でも読みたいです。
お疲れ様でした。