応援コメント

第2話 (本編のネタバレを含んでいます。本編を未読の方は、その点ご了承ください。)」への応援コメント

  •  作家さんと、担当者さんの間には、本当に、深いつながりや思い入れができるんですね。
     蓼科萌さんを復活させたい、という章さんの気持ちも、それに腹をたててしまった広川さんの気持ちも性格も、すごく伝わってきます。

    作者からの返信

    作家と編集者に相性はあると思うんですが、相性が合えば、つながりや思い入れができると思います。私は『ミュゲ書房』の編集さんに頭が上がらないです。

  • こうして後輩になった池田君視点で見ると、章もめっちゃキャリアを積んだ感じでかっこいいですね。章も章なりのプライドをもってやってるんだな。蓼科萌も応援したくなっちゃう……

    作者からの返信

    >章もめっちゃキャリアを積んだ感じでかっこいい

    そうですね、元から仕事はできるはずなので。本編でも仕事はできたはずなんですが、控えめな感じがあったかもですね、