応援コメント

第2話 先生って遭遇しがち」への応援コメント

  • 体験談の聞き語りという体の小説はよくあるのですが、この作品は何とも独特で個性的なように思います。ゼロさん呼び、には思わず笑いました。その後の、阿川佐和子さんの登場で、立て続けに(笑)。私にとって、もうずい分と昔のことですが、夕暮れの学校って何かコワイですよね。

    作者からの返信

    ほんと、夕暮れの学校には独特の雰囲気がありますよね。
    子どもたちの生気に溢れているのが、途端に寂しくなるからでしょうか。
    ゼロさんと阿川さんに共感(?)いただき嬉しいです^^
    いずれまた、T先生に会ったら新しいネタもらってきます(ああこわい)。