応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    おおおお、ゴッド!への応援コメント

    のろのろ読んでしまいました~

    続きは……?(人のこと言えない)

  • おおおお、ゴッド!への応援コメント

    いいわけ笑!!

    暫しカクヨムに来てませんでしたが、無事完走されてましたね!
    (まさかの続く笑!)
    お疲れ様でしたー

    忙しい日々の中、原稿更新されているだけでも、ほんとにすごいです!!
    最終話、頑張ってください!
    若干、キモ男がいい奴に思えて来てしまいました…キモいのにー

    作者からの返信

    愛崎さん

    最後まで読んでいただいてありがとうございました。
    もうね、気力が尽きました。せっかくお題が言い訳なんだからここで言い訳して終わってやれー、とヤケクソ気味に終わってしまいましたよ。

    次は筆致企画です。愛崎さんもいかがですか?これ名物企画ですよ。興味があったら参加してみてください。
    https://kakuyomu.jp/user_events/16817330655320435269

  • おおおお、ゴッド!への応援コメント

    亜子ちゃん好き。

    作者からの返信

    古川さん、そろそろなんか書かないんですか?
    楽しみに待ってますね♥️

  • おおおお、ゴッド!への応援コメント

    いいわけがどこにくるかと思ったら笑笑
    大人しく最終話待ってますよ。なんか天の声がしてるし。ミチエ先生、ヤバいし。

    作者からの返信

    そうです、天の声と言えばあの人ですよね。笑

    おつきあいいただいてありがとうございました。

  • おおおお、ゴッド!への応援コメント

    メタでいいわけ。
    これは巧いお題解消ですね。

    とりあえず暫定的にKAC連作お疲れさまでした。
    続きはゆっくりと待ってます。

    作者からの返信

    へもんさん、お付き合いいただきありがとうございました。
    まあ最後は俺の話のいつものあれですのでしばしお待ちください。

  • おおおお、ゴッド!への応援コメント

    リアル言い訳ェ!笑
    続きを裸で待ちますね!笑
    (あとキヨシの髪の毛は戦いに邪魔なので抜いておきます!)

    作者からの返信

    なんか薮坂さんがきよしくんと共鳴している気がする。笑

  • おおおお、ゴッド!への応援コメント

    “いいわけ”の使い方が最高です!
    お仕事頑張ってください(≧∇≦)/

    作者からの返信

    姑息な手を使ってしまいました。次は必ず完結させます!

  • おおおお、ゴッド!への応援コメント

    いいわけがまさにいいわけとして使われてますね……っ!(笑)
    年度末で忙しい中の完走、本当にお疲れ様でした~!(≧▽≦)

    延長戦がどうなるのかも楽しみにしております(*´ω`*)

    作者からの返信

    いやあ、さすがに狙った文字数に収まりませんでした。亜子とミチエ先生の殴り合いだけで2000字使っちゃいましたからね。次話で完結させますのでご勘弁ください。


  • 編集済

    おおおお、ゴッド!への応援コメント

    不安的中。

    まあ、しゃーないですね。

    しかし、コレが一番お題とマッチしてた気がする。

    作者からの返信

    一応最後の決着まで書きますのでおつきあいくださいませ。笑

  • おおおお、ゴッド!への応援コメント

    ヒドイいいわけwwwwww

    作者からの返信

    リアルないいわけですwwwwww
    お題ぴったり賞とかありませんかねwwww

  • おおおお、ゴッド!への応援コメント

    まさかのお題回収にまさかの続き宣言Σ( ˙◊˙ノ)ノ
    とにもかくにも、ひとまず完走お疲れさまでしたー!

    作者からの返信

    ありがとうございました。次話は絶対決着させるぞー!

  • おおおお、ゴッド!への応援コメント

     ゆうすけ様、コメント失礼致します。

     きちんと「いいわけ」の形にはなっているで、こんな終わり方もありかもしれません (^ ^)
     でも途中までしっかり描写させたのは、職人としての維持を感じました。
     続きがなくても問題ないです。

     これでKAC2023のお題は終わりましたね。
     面白い物語たちをありがとうございました。

    作者からの返信

    いやあ、最後亜子とミチエ先生の殴り合いだけで2000字使ってしまったのが誤算でした。

    次で決着付けますのであと1話だけおつきあいください。

  • おおおお、ゴッド!への応援コメント

    まさかの完結せず!?
    驚きはしましたけど、KACの時期は仕事が忙しいですよね。私も成績処理に追われていたので、後半は大変でした。

    完走お疲れさまでした。無理のなく続きを書かれてください。応援しています!

    作者からの返信

    書ききれませんでした。最終話は長くなりそうだと思ってたらやっぱり亜子とミチエ先生の殴り合いだけで2000字になっちゃいまして。

    ここは一回切っていいわけしておくのがよさそうだなと思ってこんな形になりました。

    あと1話だけおつきあいください。

  • おおおお、ゴッド!への応援コメント

    キモ男がまさかの活躍。
    キモいけど、サヤカちゃんの事を助けようとするのだけは立派かな。

    そして物語は延長戦に。
    テレビ本編で決着がつかなかったから、劇場版で完結って感じですね!(^^)!

    作者からの返信

    まさにそんな感じです。うすうす「こりゃ最終話は長くなりそうだなあ」と思ってたんですよ。
    そこにずばりいいわけというお題が来たのでいいわけさせてもらいました。笑

    すみませんがあと1話おつきあいください。

  • おおおお、ゴッド!への応援コメント

    「あのおじさん、髪の毛はちゃんとある……」
    ......そ、そこ(; ・`д・´)!?

    お題が終わったのにさらに続きを書かれるとは、頑張られますねぇ。
    応援しています♪

    作者からの返信

    いや、ほんとは最終話だけ8000字とかになりそうだなーと思ってたんですよ。無理して長い話書くよりもいっぺんこのへんで切って言い訳しておくのがいいかなと思いまして。

    すみませんがあと1話だけおつきあいください。


  • 編集済

    おおおお、ゴッド!への応援コメント

    まさかの、、、言い訳??
    お題の言い訳で、おわり??
    もしかして、これは、つづきは無い?(^^;;





    作者からの返信

    いや、終わらないです。
    書ききれなかったんでもう1話書きます。すみません。あと3000字ぐらいでおさめますのでおつきあいください。

  • おおおお、ゴッド!への応援コメント

    空知英秋かよ!

    作者からの返信

    銀魂のゴリラはこんないいわけしてましたっけ?

  • おおおお、ゴッド!への応援コメント

    キモ男、最後の最後でかっこいいところを見せられるか!
    って、まさかの続くーっ!Σ( ゚Д゚)

    KACこれで最後ですよ!? と思ったところで始まる言い訳。確かにこのお題+忙しさを考えると、書き切るのは難しいのかもしれませんね(;^_^A

    ところで、続きはいつになるのでしょう?

    作者からの返信

    お題がいいわけだったんで、誰にどうやっていいわけさせようか考えてたんですよ。よく考えたら筆者である俺がいいわけする展開にすればいいじゃん、ちょうど書ききれなさそうだし、と思いまして。必殺技ですけどね。笑

    あと1話おつきあいください。大物ゲストに決着つけてもらいます。