応援コメント

第24話 白球よ、その壁を越えて行け 4」への応援コメント

  • ヘタレというかクソ野郎で笑う
    別れてないなら連絡ぐらいしろよww

    何事もなかったかのように過ごすことも
    なんか連絡取ることもできないのか、、、

    作者からの返信

    物語なのでこうでもしないとつまらないわけでして。

  • ここまで読んでおいてですが、本編では合コンするくらいだから、彼女は居ないとの認識だったので、もしかして・・・

    作者からの返信

    甚「あ、あれはジョニーが落ち込んでたんで慰めようと……」

    瑠流「ジトーーーー」

    甚「ぞわっ。ゾクリ……」

  • まぁ、因果に当たりがついているのに、待ちの姿勢では甚を攻められないよね。
    かと言って原因ではあるものの茂本に当たるのも違う気がしますがw。

    作者からの返信

    るるちゃんはノックの鬼なのでw