応援コメント

5分だ」への応援コメント

  • このストーリーの視点は主人公に追いついて、説明は少なめですが徐々に得た情報で世界の事情がわかるようです。あとは熱烈に戦うのとか。

    とても詩(劇?)らしいって感じです!

    なにをコメントするか考えながら最新話まで読みました。すみませんでしたT_T

    (エリカの腕がなくなるシーンは、死なないの…!あと死ななくても、とても大変じゃないかと思いましたΣ( ̄□ ̄|||))

    作者からの返信

    鎌倉結希さん、こんばんは!

    最新話まで読んでくださり、ありがとうございます! とても嬉しいです。謝ることなど何一つないと思います!

    なるほど、説明少なめですか!私はそんなふうに意識していなかったので、見る人によっては(誰もが?)、そう感じるのですね。発見です。

    エリカ、失血死した可能性もありました。ローザの横暴からそのすぐ後のことが語られていないのですが、たぶん、素早く病院に連れて行かれたのではないかと。(ごまかしです。肩口から斬られたのにどう止血するんだ、汗。医療の知識のない私です。たいへん遺憾ながら、フィクション! と叫ばせてください)。

    編集済
  • シスナ、今まで貴族 相手に遠慮していただけでやればできる子だった!

    作者からの返信

    綾森れんさん、こんばんは!

    シスナ、強いんです、汗。

    彼女は、人をあまりにも尊重しすぎて、自分は勝ってはいけない、と思ってました。

    優しすぎるのですが、多くの人はそういう人間をみくびります。

    また、恨みを買うかもしれないという、他人に対する恐怖心もありました。

    やっと、シスナは、自分の人生を大事にし始めたのだと思います。(エリカとの出会いの影響が大きい)。

    コメント、ありがとうございます!

    本当にいつも、感謝しております。

    では!