応援コメント

第42話  『凛と、キス』」への応援コメント

  • あ、誤字報告。氏ね←が違いますよ〜
    それにしても、この主人公少し流されすぎと言うか罪深いと言うか……よし、処すか

    作者からの返信

    あ、それね、わざとなんですよねー
    すみません(*ノω•*)
    正しい漢字にすると強すぎるし、
    ひらがなにすると弱すぎるし…
    あの形にしてみたんですが、
    もう少しいい方法ないか模索してみます!
    ほんと、主人公流されやすいですよね
    罪作りな男です笑

  • これはどう見てもお兄を追いかけて来たんですね。しかし何も覚えていなかったのは良くないですね……(笑)

    作者からの返信

    どう見てもそうですよね笑
    浩太くんは、なんで覚えてなかったんでしょうねー?
    いつもコメントありがとうございます!!