応援コメント

第33話 『三人で寝よ』」への応援コメント


  • 編集済

    門厄さんへの返信で作者様発狂が面白すぎるwww

    ネタバレになるぅぅ!?

    作者からの返信

    はっΣ(,,ºΔº,,*) 発狂してるところ見られてしまいました恥ずかしい…笑
    こんな作者ですが今後ともよろしくです

  • 念じたらなれたらという月日が長いからなのか……それとも、うーん、この辺は読み進めないとなりませんが雲行きがぁぁぁ

    作者からの返信

    ああああ、解説したい!!!!
    でもネタバレになる????
    ので!!!
    そのうちいつか!!!!
    この先もよろしくしてもらえると嬉しいです!!

  • サンちゃん猫に戻って帰ってしまったのか……でも美桜ちゃんのことを考えたらこれで良かったのかも知れませんね。

    作者からの返信

    またのコメント嬉しいです!
    ありがとうございますっ
    複雑ですよね……
    サンちゃん……今気づきましたが、話の話数が33話でタイトル三人で寝よで、サンちゃん登場……すごい偶然ですね(すみません、くだらない