応援コメント

第27話 『スカウト』」への応援コメント

  • 主人公のところに永久就職しないんですか?(*꒦ິ³꒦ີ)

    作者からの返信

    永久就職!これもまたいい言葉ですね笑

  • 最新話まで拝読しました!
    猫耳巨乳美少女美桜ちゃんが健気でかわいくて父性本能を刺激してきてたまりませんね!果たして巣立つ日は来てしまうのか、猫耳の国は再登場するのか、今後の展開にも期待しています。とにかく美桜ちゃんマジ天使!★★★です。

    作者からの返信

    わああああ、めちゃめちゃ嬉しい感想ありがとうございます!!!!
    父性本能刺激していただけるのは最高の褒め言葉ですっ!!!!
    ぜひまたお時間ありましたらこの先も見守っていただけると嬉しいですっ

  • そっか巣立ちもあるのか……でも、今の様子からして花嫁修業……あ、ちょっと安心か(白目)

    作者からの返信

    ひとまずハッピーエンド予定なので、いい方向には進むはずです(*´艸`*)