応援コメント

第14話 『うたた寝する美桜』」への応援コメント

  • 大森猫國伝公園前〜

    これ読むの長いし読み間違えそうw

    作者からの返信

    ですよね!多分きっと車掌さん泣かせ駅名ランキング上位のはず…

  • ええ男や

    作者からの返信

    嬉しいですー!!
    ありがとうございますっ

  • ファンタスティック!
    これは疲れたら、全裸になっちゃう?

    猫さんの舌はザラザラしてますが、美桜ちゃんのはどうなんだろう?

    作者からの返信

    わーい、ファンタスティック頂いた!嬉しいです(*´罒`*)

    美桜の変身は時間が来たら解けちゃうんですけど、疲れてたりそれまでにいっぱい変身してたりすると解ける時間は早くなります。気が張ってると少し伸びたりしますが、気が緩むと解けちゃいます٩(。•ω•。)و でも本人はその辺り無自覚です笑笑

    美桜の舌は……つるつるで柔らかいです。でも、猫だったので普通の人より少し長くて器用かもしれないです(。・ω・。)ノ